Supportサポート情報

【EX AntiMalware v7 および αScanⅡ】バージョンアップのお知らせ

お客様各位

2023年 1月 26日
株式会社フーバーブレイン

【EX AntiMalware v7 および αScanⅡ】バージョンアップのお知らせ

日頃より弊社製品・サービスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

2022年11月30日に「弊社ソフトウェア製品におけるWindows OSサポート終了について」を告知させて頂きましたが、Windows OSサポート終了にともない、EX AntiMalware v7 および αScanⅡの管理マネージャープログラムを改修したバージョンをリリース致します。

実施詳細は次の通りとなります。宜しくお願い申し上げます。

■リリース日時:
 2023年 1月 30日(月) 21:00~22:00
 上記時間帯で10分から15分程度のダウンタイムが発生致します。

■リリースバージョン:
 ●EX AntiMalware Manager v7.4.1.0
 ●αScanⅡ Manager v7.4.1.0

■変更点:
 クライアントダウンロードページのOS動作環境について、2023年2月1日以降は「Windows 8.1、Windows 7」を除外

■メンテナンス中の影響:
 1. マネージャー管理画面へのアクセスについて10分~15分程度のダウンタイムが発生致します。
 2. ダウンタイム中はクライアントからのログ更新は行われず、次回通信時にログ更新を実施致します。

今後もより良い製品をご提供するため、品質および機能の改善に努めてまいります。
ご理解、ご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

※記載の会社名及び製商品などの名称は、それぞれ各社・各団体の商標または登録商標です。

以上


発行: 株式会社フーバーブレイン
〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町4-1 ニューオータニガーデンコート 22F
https://www.fuva-brain.co.jp/
Copyright © Fuva Brain Limited


最新記事

  • 記事カテゴリーから選択

  • 月別アーカイブから選択

製品・サービスの
テクニカルサポートについて

製品・サービスのテクニカルサポートについて

製品・サービスのテクニカルサポートについて

ご購入前の製品に関する技術的なご質問や製品評価時のご質問につきましては、弊社代理店または弊社営業担当までお問い合わせください。

お問い合わせ 新規販売代理店申込 遠隔ソフト

pageTop