Supportサポート情報

【Eye“247” Work Smart Cloud】アップデートのお知らせ

お客様各位

2023年 12月 20日

株式会社フーバーブレイン

【Eye“247” Work Smart Cloud】アップデートのお知らせ

平素より、弊社製品およびサービスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、Eye“247” Work Smart Cloudの機能改善および不具合を修正した新バージョンへアップデートいたします。

詳細は下記の通りとなります。


■アップデート日時:

1:マネージャー管理画面
 2023年 12月 22日(金) 20:00 ~ 21:00
 上記時間帯で10分から15分程度のダウンタイムが発生いたします。
2:クライアントプログラム
 2023年 12月 22日(金)から 2023年 12月 25日(月)
 お客様におかれましては、上記期間にて順次アップデートされます。

■アップデートバージョン:

・Eye“247” Work Smart Cloud Manager:1.8.8.13
・Eye“247” Work Smart Agent(クライアントWin):2.8.6.0

■アップデート内容:

◆機能改善

・「部署ユーザー別集計」のツリー表示に「社員マスタ設定」で設定した管理部署のみ表示する機能を追加
・「ソフトウェア情報」のCSV出力機能を追加
・「クライアント情報」に「その他デバイス1」、「その他デバイス2」、「プロダクトキー」の項目を追加
・「日報/月報」、「ダッシュボード」、「ヘルプ」の表示制御機能を追加
・その他軽微な機能改善を実施


◆不具合修正

・各種ログページの検索項目「ユーザーID」にフルネームとユーザーIDが混在して表示される不具合を修正
・その他軽微な不具合を修正

■アップデート中の影響:

1. 該当サービスで、Eye“247” Work Smart Cloud Manager(マネージャー管理画面)へのアクセスについて10分から15分程度のダウンタイムが発生いたします。
2. ダウンタイム中はEye“247” Work Smart Cloud Agent(クライアントプログラム)からのログ更新が行われない為、次回通信時にログ更新を実施いたします。

今後もより良い製品をご提供するため、品質および機能の改善に努めてまいります。
ご理解、ご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

以上


発行: 株式会社フーバーブレイン

〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町4-1 ニューオータニガーデンコート 22F

https://www.fuva-brain.co.jp/

Copyright © Fuva Brain Limited


最新記事

  • 記事カテゴリーから選択

  • 月別アーカイブから選択

製品・サービスの
テクニカルサポートについて

製品・サービスのテクニカルサポートについて

製品・サービスのテクニカルサポートについて

ご購入前の製品に関する技術的なご質問や製品評価時のご質問につきましては、弊社代理店または弊社営業担当までお問い合わせください。

お問い合わせ 新規販売代理店申込 遠隔ソフト

pageTop