EX AntiMalwareをインストールしているのにEX AntiMalwareが整備されてないと表示される。

Q&A管理番号:2020003 更新日:2019年8月7日

対象製品 PasoLog
対象Ver
  • EX AntiMalwareをインストールしているのにEX AntiMalwareが整備されてないと表示される。

  • 連動しているEX AntiMalwareが正しくインストールされてない可能性がございます、
    手動でEX AntiMalwareのアップデートを行い、アップデートが出来るかご確認ください。

確認方法

アップデート方法

 

EX AntiMalware v7

アップデートボタンv7

 

 

 

Ahkun EX AntiMalware (v6)

アップデートv6

 

対処方法

アップデートが失敗している場合

・EX AntiMalwareの再インストール

 

アップデートが成功する場合

・PCを再起動してください

 

EXAntiMalwareをインストールしていない場合

・弊社サポートまでご連絡下さい。

 

 

Q&A検索キーワードで探す

カテゴリで絞り込み

製品・サービスの
テクニカルサポートについて

製品・サービスのテクニカルサポートについて

製品・サービスのテクニカルサポートについて

ご購入前のお客様の技術サポートは基本的にお受けしておりません。
製品に関する技術的なご質問や製品評価時のご質問につきましては、弊社代理店 または弊社営業
担当 までお問い合わせください。

遠隔ソフト お問い合わせ

pageTop