EX AntiMalwareをインストールしているのにEX AntiMalwareが整備されてないと表示される。

Q&A管理番号:2020003 更新日:2019年8月7日

対象製品 PasoLog
対象Ver
  • EX AntiMalwareをインストールしているのにEX AntiMalwareが整備されてないと表示される。

  • 連動しているEX AntiMalwareが正しくインストールされてない可能性がございます、
    手動でEX AntiMalwareのアップデートを行い、アップデートが出来るかご確認ください。

エラー表示と状況確認方法

◆エラー表示
EX AntiMalwareが整備されていない環境にいます。

◆手動アップデート方法
・EX AntiMalware v7 または Eye“247” AntiMalware
アップデートボタンv7

・Ahkun EX AntiMalware (v6)

アップデートv6

対処方法

・EX AntiMalwareのアップデートが失敗している場合
⇒正しく稼働していない可能性がございます。EX AntiMalwareの再インストールをお試しください。

・アップデートが成功する場合
⇒PCを再起動して改善されるかご確認ください。

・EX AntiMalwareをインストールしていない場合
⇒EX AntiMalwareをインストールしてください。

PasoLog単体利用したい場合や、いずれの対応でも解決できない等の場合は、弊社サポートまでご連絡下さい。

Q&A検索キーワードで探す

カテゴリで絞り込み

製品・サービスの
テクニカルサポートについて

製品・サービスのテクニカルサポートについて

製品・サービスのテクニカルサポートについて

ご購入前の製品に関する技術的なご質問や製品評価時のご質問につきましては、弊社代理店または弊社営業担当までお問い合わせください。

お問い合わせ 新規販売代理店申込 遠隔ソフト

pageTop