Q&A管理番号:2020003 更新日:2019年8月7日
対象製品 | PasoLog |
---|
対象Ver |
---|
EX AntiMalwareをインストールしているのにEX AntiMalwareが整備されてないと表示される。
連動しているEX AntiMalwareが正しくインストールされてない可能性がございます、
手動でEX AntiMalwareのアップデートを行い、アップデートが出来るかご確認ください。
エラー表示と状況確認方法
◆エラー表示
EX AntiMalwareが整備されていない環境にいます。
◆手動アップデート方法
・EX AntiMalware v7 または Eye“247” AntiMalware
・Ahkun EX AntiMalware (v6)
対処方法
・EX AntiMalwareのアップデートが失敗している場合
⇒正しく稼働していない可能性がございます。EX AntiMalwareの再インストールをお試しください。
・アップデートが成功する場合
⇒PCを再起動して改善されるかご確認ください。
・EX AntiMalwareをインストールしていない場合
⇒EX AntiMalwareをインストールしてください。
PasoLog単体利用したい場合や、いずれの対応でも解決できない等の場合は、弊社サポートまでご連絡下さい。
Q&A検索キーワードで探す
ハードウェア