EX AntiMalware V7のクライアントダウンロードページが接続できません。

Q&A管理番号:1020003 更新日:2019年7月2日

対象製品 EX AntiMalware
対象Ver V7
  • EX AntiMalware V7のクライアントダウンロードページが接続できません。

  • インターネット接続状況やURLの綴り、URLの入力場所が正しいかご確認ください。

はじめに

通信状況が悪かったり、正しくないURLを入力して場合は、
正しく接続できない可能性がございます。

ダウンロードURLやインストール方法についてはこちらをご確認ください。
『セキュリティソフトのダウンロードURLとインストール手順を教えてください。』

接続失敗事例

  • 1

    アカウントIDが正しくありません

    「アカウントIDが正しくありません。」とエラー表示される場合

    アカウントIDが間違っています。ライセンス証書のアカウントIDと一致するかを確認してください。

  • 2

    エラーが発生しました。

    「 セキュリティポリシーによって、アクセス遮断されました。」と表示される場合

    URLのスペルが間違っています。

    誤った例
    https://exam7.ahkun.jp/aksm7


    https://exam7.ahkun.jp/akam7

  • 3

    検索結果表示

    ※検索エンジン:Google検索

    検索エンジン( Webページや画像ファイルなどの情報を探すためのシステム)の検索ボックスにURLを入力している可能性があります。
    ブラウザ(上部)にあるアドレスバーにURLをご入力ください。

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