Q&A管理番号:1020003 更新日:2019年7月2日
対象製品 | EX AntiMalware v7 |
---|
対象Ver | V7 |
---|
EX AntiMalware V7のクライアントダウンロードページが接続できません。
インターネット接続状況やURLの綴り、URLの入力場所が正しいかご確認ください。
はじめに
通信状況が悪かったり、正しくないURLを入力して場合は、
正しく接続できない可能性がございます。
ダウンロードURLやインストール方法についてはこちらをご確認ください。
『セキュリティソフトのダウンロードURLとインストール手順を教えてください。』
接続失敗事例
1
「アカウントIDが正しくありません。」とエラー表示される場合
アカウントIDが間違っています。ライセンス証書のアカウントIDと一致するかを確認してください。
2
「 セキュリティポリシーによって、アクセス遮断されました。」と表示される場合
URLのスペルが間違っています。
誤った例
https://exam7.ahkun.jp/aksm7
↓
正
https://exam7.ahkun.jp/akam7
3
※検索エンジン:Google検索
検索エンジン( Webページや画像ファイルなどの情報を探すためのシステム)の検索ボックスにURLを入力している可能性があります。
ブラウザ(上部)にあるアドレスバーにURLをご入力ください。
Q&A検索キーワードで探す
ハードウェア