製品サポートの期間と内容はどのようなものですか?

Q&A管理番号:3070001 更新日:2021年1月5日

対象製品 OfficeCrypt
対象Ver
  • 製品サポートの期間と内容はどのようなものですか?

  • サポート期間は5年・6年間ございます。操作方法についての質問や不具合などにご対応致します。
    ソフトウェアサポート、センドバック保守、オンサイト保守等がございます。

※期間や製品保証サービスの詳細は下記カタログを参照ください。
ご不明な点がございましたら、代理店様もしくは営業担当へご連絡ください。
https://www.fuva-brain.co.jp/wp-content/themes/fuva/images/catalog/SecureAce.pdf

Q&A検索キーワードで探す

カテゴリで絞り込み

製品・サービスの
テクニカルサポートについて

製品・サービスのテクニカルサポートについて

製品・サービスのテクニカルサポートについて

ご購入前のお客様の技術サポートは基本的にお受けしておりません。
製品に関する技術的なご質問や製品評価時のご質問につきましては、弊社代理店 または弊社営業
担当 までお問い合わせください。

遠隔ソフト お問い合わせ

pageTop