チェックポイント設置時、ライセンスエラーと表示が出た

Q&A管理番号:4010012 更新日:2019年11月1日

対象製品 USAVシリーズ、FSAVシリーズ
対象Ver
  • チェックポイント設置時、ライセンスエラーと表示が出た

  • アプリケーションのライセンス有効期限が切れているか、
    有効になっていません。セキュリティ機能の大部分が利用できません。

原因

ブリッジモードの場合、キッティングしてから出荷を
しているため出荷後30日が経ち「トライアル期間」
が終了後に設置した環境では上記表示されます。

※ルーターモードは初期状態に戻してから設置する必要があります。

対処方法

ユーザは全て正規で購入いただいているため、
トライアル(お試し)で設置はしていません。
申請をまだしていない場合は、「ライセンス有効化申込書」を
ファックス等で送りください、弊社で有効化を行います。

申請済みで5営業日以上経っている場合は機器の設定画面
ホーム⇒概要:ライセンス 画面から「ライセンス有効化」ボタンを押して反映してください。

Q&A検索キーワードで探す

カテゴリで絞り込み

製品・サービスの
テクニカルサポートについて

製品・サービスのテクニカルサポートについて

製品・サービスのテクニカルサポートについて

ご購入前のお客様の技術サポートは基本的にお受けしておりません。
製品に関する技術的なご質問や製品評価時のご質問につきましては、弊社代理店 または弊社営業
担当 までお問い合わせください。

遠隔ソフト お問い合わせ

pageTop