ポップアップ「マネージャーでクライアントのライセンスが削除されています。インストールを試みます。」が発生してインストールができない。

Q&A管理番号:2020011 更新日:2020年2月3日

対象製品 PasoLogサーバー連携版、Eye“247” Work Smart
対象Ver
  • ポップアップ「マネージャーでクライアントのライセンスが削除されています。インストールを試みます。」が発生してインストールができない。

  • Administrator権限を持つユーザでログインし、「PasoLog(サーバ連携版)」[Eye“247” Work Smart]のインストールを完了させてください。

はじめに

ポップアップ内容
「マネージャーでクライアントのライセンスが削除されています。インストールを試みます。」

ソフトウェアインストールの際はAdministrator権限が必要になります。
一般ユーザでログインしている場合、正しくインストールができずエラーとなる可能性がございます。

その他要因
管理Managerのクライアント一覧から該当PCをライセンスを一方的に削除した場合に表示されることがございます。
OKを選択し、改めてManagerとの通信ができた際は該当PCのライセンスは復帰します。

確認方法と対処方法

確認方法
コントロールパネル
「コントロール パネル\ユーザー アカウント\ユーザー アカウント」に接続し
Administrator 権限ユーザであるかご確認ください。

対処方法
Administrator権限を持つユーザでログインし、ポップアップ表示に対して[OK]を選択ください。

Q&A検索キーワードで探す

カテゴリで絞り込み

製品・サービスの
テクニカルサポートについて

製品・サービスのテクニカルサポートについて

製品・サービスのテクニカルサポートについて

ご購入前の製品に関する技術的なご質問や製品評価時のご質問につきましては、弊社代理店または弊社営業担当までお問い合わせください。

お問い合わせ 新規販売代理店申込 遠隔ソフト

pageTop