Eye“247”インストールの方法について

Q&A管理番号:6020001 更新日:2020年3月9日

対象製品 Eye“247”
対象Ver
  • Eye“247”インストールの方法について

  • Eye“247”のダウンロードURLとインストールマニュアルをご案内致します。

各種ダウンロードURL

Eye“247” Work Smartは以下3種ございます。
内容に沿ったインストール手順をご確認ください。

・クラウド(Cloud)版
クラウドサーバと連動しております

・オンプレミス(サーバ連携)版
社内サーバと連動しております

・スタンドアローン(Agent)版
クライアントPC単体となります
主に弊社セキュリティソフトとセットでご利用となります。

動作環境についてはこちらまたは各インストール手順書内の動作環境をご確認ください。

インストール手順

それぞれのダウンロードURLとインストール手順書をご案内しております

  • 1

    クラウド(Cloud)版

    インストールするにはお客様のアカウントIDが必要となります。

    ■クライアントソフト ダウンロードURL
    https://eye247.jp/akad/download
    ※Internet Explorer 以外のブラウザでダウンロードした場合、サーバー設定を手動で行う必要があります。
    キャッシュの設定によってはInternet Explorerでも手動入力が必要な場合がございます。

    ■簡易インストールマニュアル(Windows/Mac共通) ダウンロードURL
    『Eye247-WorkSmart-簡易インストールマニュアル.pdf』
    ※2020/05/14更新

  • 2

    オンプレミス(サーバ連携)版

    ■クライアントソフト ダウンロードURL
    http://<IPアドレス>:7080/akad/download
    ※<IPアドレス>はお客様で設定したIPアドレスをご入力ください。
    ※Internet Explorer 以外のブラウザでダウンロードした場合、サーバー設定を手動で行う必要があります。
    キャッシュの設定によってはInternet Explorerでも手動入力が必要な場合がございます。

    ■簡易インストールマニュアル(Windows/Mac共通) ダウンロードURL
    『Eye247-WorkSmart-簡易インストールマニュアル.pdf』
    ※2020/05/31更新

  • 3

    スタンドアローン(Agent)版

    ■クライアントソフト ダウンロードURL
    http://amdl02.ahkun.jp/eye247/setup_SA.exe

    ■簡易インストールマニュアル(Windows/Mac共通) ダウンロードURL
    『Eye247-WorkSmart Agent-簡易インストールマニュアル.pdf』
    ※2020/05/06更新

Q&A検索キーワードで探す

カテゴリで絞り込み

製品・サービスの
テクニカルサポートについて

製品・サービスのテクニカルサポートについて

製品・サービスのテクニカルサポートについて

ご購入前のお客様の技術サポートは基本的にお受けしておりません。
製品に関する技術的なご質問や製品評価時のご質問につきましては、弊社代理店 または弊社営業
担当 までお問い合わせください。

遠隔ソフト お問い合わせ

pageTop