Q&A管理番号:2020012 更新日:2020年3月17日
対象製品 | PasoLog、PasoLogサーバ連携版 |
---|
対象Ver |
---|
再インストール後「必要なモジュール*************が見つかりません。」エラー発生
アンインストール後、OS再起動せず再インストールした場合に発生することがございます。
原因
エラー表示例
必要なモジュールAPL.MonitorApp64.dllが見つかりません。
このメッセージが表示される時はPasoLogが正常に動作しないのでOSを再起動して下さい。
状況
エラー発生後、OSの再起動をしても改善されない。
対処方法
再インストールで改善される可能性がございます。
アンインストール後、必ず端末の再起動を行ってから改めてインストール対応をお願い致します。
1.
コントロールパネルよりアンインストールする。
場所「コントロール パネル\すべてのコントロール パネル項目\プログラムと機能」
2.
OS再起動の通知が出たら再起動する。
・通知内容
PasoLogのアンインストールを完了するためにはコンピュータを再起動する必要があります。すぐに再起動しますか?
3.
再起動完了後、改めてPasoLogのインストールを行う。
4.
念のためコンピュータの再起動を行い、エラー表示が解消されるかご確認ください。
Q&A検索キーワードで探す
ハードウェア