Q&A管理番号:1010007 更新日:2021年4月13日
対象製品 | EX AntiMalware v7、Eye“247” AntiMalware |
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対象Ver | V7、V8 |
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EX AntiMalware v7とEye“247” AntiMalwareの違いについて
新しく追加された機能や変更点についてご案内します。
はじめに
Eye“247” AntiMalwareでは以下の機能が新しく追加・変更となりました。
1.バックアップ&リストア機能追加(ランサムウェア対策)
2.CheckPointUTM マンスリーレポート連携機能追加
3.インストール後のフルスキャン実行とポリシー設定変更
4.Eye“247” Work Smartアカウント共有
5.ユーザ情報登録
6.長期稼働してないユーザ情報の自動削除機能追加
解説
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インストール後のフルスキャンについて
Eye”247”AntiMalwareからインストール終了時にフルスキャンの実施を求められます。
セキュリティソフトの新規導入や他社製品からの切り替えの場合は実施を推奨しております。
ポリシー設定変更点
本バージョンから「毎月8日のフルスキャン」と「圧縮ファイルスキャン」がデフォルト設定でOFFとなりました。
・リアルタイム監視とクイックスキャンでセキュリティを保つことが可能となるため
・フルスキャンによる負荷も軽減可能
・圧縮ファイルタイプのマルウェアは解凍しない限り影響を及ぼす可能性が低いため。
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Eye”247”AntiMalware Manager
「ユーザ情報」項目のクライアント一覧の中で一定期間稼働していないユーザを自動で削除されます。
※一定期間:[最終接続日時]が3ヶ月(90日)経過しても更新がないユーザが対象となります。
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