Q&A管理番号:6040001 更新日:2021年5月20日
対象製品 | Eye“247” Work Smart |
---|
対象Ver |
---|
Eye“247” Work Smartのアンインストール方法について
アンインストール手順をご案内します。
はじめに
WindowsとMacそれぞれのアンインストール方法をご案内いたします。
Eye“247” Work Smartにはアンインストールを制限する設定がございます。
非表示設定やパスワード制限されている場合は、設定の変更もしくはパスワード入力をお試しください。
対処方法
◆
◆
クライアントバージョンver 1.0.5.0以降の場合
常駐アイコンから[情報]を選択ください
アンインストールボタンを選択することでアンインストールが可能になります。
クライアントバージョンver 1.0.5.0以前の場合
下記圧縮ファイルをダウンロードしてください。
ダウンロード URL:
https://download.ahkun.jp/resource/download/Eye247_forMac.zip
1.ダウンロードしたファイルを解凍し、Eye247 MacOS 対応版のアンインストール用シェルスクリプトをデスクトップに格納します。
¥Eye247_forMac
┗uninstaller.sh
2.アンインストール用シェルスクリプトを実行するために「ターミナル」を起動します。
①「移動」→②「ユーティリティ」→③「ターミナル」をクリックします。
3.ターミナル画面でアンインストール用シェルスクリプト「uninstaller.sh」を実行します。
①デスクトップまで移動
②「uninstaller.sh」に実行権限を設定
③「uninstaller.sh」を実行する
④パスワードを聞いてくるので、Mac PC にログインするパスワードを入力
⑤Eye247 のアイコンが消えていることを確認
4.残っているフォルダ「com.Ahkun.PasoLog」を削除します。
①option キーを押しながら「移動」をクリック
②「ライブラリ」をクリック
③「Application Support」をクリック
④「com.Ahkun.PasoLog」フォルダで右クリック
⑤「ゴミ箱に入れる」をクリックし、フォルダを削除
Q&A検索キーワードで探す
ハードウェア