受付時間/10:00~18:00(土・日・祝日を除く)
03-5210-3061
遠隔ソフト お問い合わせ ログイン
Q&A管理番号:1090037 更新日:2022年8月17日
アプリケーションを正しく起動できませんでした (0xc00000e5) エラーが発生する
他社セキュリティ製品との競合により発生した可能性があります。
はじめに
◆エラー内容 AntiMalware.exe – アプリケーション エラー アプリケーションを正しく起動できませんでした (0xc00000e5)。[OK] をクリックしてアプリケーションを閉じてください。
◆事象 AntiMalwareが起動しない 該当エラーが発生する 定時スキャンが行われない など
◆製品名 Ahkun EX AntiMalware αScan EX AntiMalware v7 αScanⅡ Eye“247” AntiMalware
対処方法
他社セキュリティ製品がインストールされていないかご確認ください。
1.コントロールパネルを開いてください。 [windowsキー]+[Rキー]を押下してファイル名を指定して実行。 「control」と入力してOKを左クリックしてください。
2.「コントロール パネル\すべてのコントロール パネル項目\プログラムと機能」のアンインストール一覧を確認。 他社セキュリティソフトが存在した場合は該当プログラムを選択し、右クリック→アンインストール。
Q&A検索キーワードで探す
AntiMalware
ハードウェア
その他
製品・サービスのテクニカルサポートについて
ご購入前の製品に関する技術的なご質問や製品評価時のご質問につきましては、弊社代理店または弊社営業担当までお問い合わせください。