アプリケーションを正しく起動できませんでした (0xc00000e5) エラーが発生する

Q&A管理番号:1090037 更新日:2022年8月17日

対象製品 EX AntiMalware、EX AntiMalware v7、Eye“247” AntiMalware
対象Ver V6、V7、V8
  • アプリケーションを正しく起動できませんでした (0xc00000e5) エラーが発生する

  • 他社セキュリティ製品との競合により発生した可能性があります。

はじめに

◆エラー内容
AntiMalware.exe – アプリケーション エラー
アプリケーションを正しく起動できませんでした (0xc00000e5)。[OK] をクリックしてアプリケーションを閉じてください。

◆事象
AntiMalwareが起動しない
該当エラーが発生する
定時スキャンが行われない
など

◆製品名
Ahkun EX AntiMalware
αScan
EX AntiMalware v7
αScanⅡ
Eye“247” AntiMalware

対処方法

他社セキュリティ製品がインストールされていないかご確認ください。

1.コントロールパネルを開いてください。
[windowsキー]+[Rキー]を押下してファイル名を指定して実行。
「control」と入力してOKを左クリックしてください。

2.「コントロール パネル\すべてのコントロール パネル項目\プログラムと機能」のアンインストール一覧を確認。
他社セキュリティソフトが存在した場合は該当プログラムを選択し、右クリック→アンインストール。

Q&A検索キーワードで探す

カテゴリで絞り込み

製品・サービスの
テクニカルサポートについて

製品・サービスのテクニカルサポートについて

製品・サービスのテクニカルサポートについて

ご購入前の製品に関する技術的なご質問や製品評価時のご質問につきましては、弊社代理店または弊社営業担当までお問い合わせください。

お問い合わせ 新規販売代理店申込 遠隔ソフト

pageTop