Q&A管理番号:1040004 更新日:2023年3月14日
対象製品 | Eye“247” AntiMalware |
---|
対象Ver | V8 |
---|
アンインストール実行時に「ファイルに次のエラーが発生しました, C:\ProgramData\Ahkun\Backup\.」が発生。
エラーメッセージに対して「無視」を選択いただくことでそのままアンインストールが継続することができます。
対処方法
バックアップ機能を使用している場合
アンインストール時に下図の「ファイルエラー」ダイアログが表示されることがあります。
この場合は「無視」を押下することでアンインストールが継続されます。
ファイルエラー
ファイルに次のエラーが発生しました, C:\ProgramData\Ahkun\Backup\.
アクセスが拒否されました。
(0x5)
[中止][再試行][無視]
Q&A検索キーワードで探す
ハードウェア