ウイルス対策ソフトを導入しているのに未導入と表示される。どのウイルス対策ソフトに対応しているか?

Q&A管理番号:6060068 更新日:2023年5月19日

対象製品 Eye“247” Work Smart
対象Ver
  • ウイルス対策ソフトを導入しているのに未導入と表示される。どのウイルス対策ソフトに対応しているか?

  • Eye“247” Work Smartのウイルス対策ソフトのアラートウイルス対策が有効と表示されるためには、Eye“247” Work Smartが対応しているソフトがインストールされていて、またウイルス対策ソフトにてリアルタイム監視および自動更新の両方が有効になっている必要があります。対応ソフトがインストールされていない、またはリアルタイム監視、自動更新のいずれかが無効の状態あれば無効と判断します。

対応しているウイルス対策ソフト

Eye“247” Work Smartで対応しているウイルス対策ソフトは下記になります。
・マカフィー
・Symantec Endpoint
・ウィルスセキュリティ ZERO
・Microsoft Security Essentials / Windows Defender
・ESET
・EX AntiMalware / EYE247 AntiMalware
・kaspersky
・F-Secure
・トレンドマイクロ ウィルスバスター

Q&A検索キーワードで探す

カテゴリで絞り込み

製品・サービスの
テクニカルサポートについて

製品・サービスのテクニカルサポートについて

製品・サービスのテクニカルサポートについて

ご購入前の製品に関する技術的なご質問や製品評価時のご質問につきましては、弊社代理店または弊社営業担当までお問い合わせください。

お問い合わせ 新規販売代理店申込 遠隔ソフト

pageTop