「一般」権限でもダッシュボードやログを閲覧できるか?

Q&A管理番号:6060077 更新日:2023年5月22日

対象製品 Eye“247” Work Smart
対象Ver
  • 「一般」権限でもダッシュボードやログを閲覧できるか?

  • 権限が「一般」に設定されている社員ではログの閲覧権限を設定できません。
    ログの閲覧が必要な場合には、社員マスタ設定にて該当社員の権限を「管理者」または「システム」にして、閲覧項目を設定してください。

Q&A検索キーワードで探す

カテゴリで絞り込み

製品・サービスの
テクニカルサポートについて

製品・サービスのテクニカルサポートについて

製品・サービスのテクニカルサポートについて

ご購入前の製品に関する技術的なご質問や製品評価時のご質問につきましては、弊社代理店または弊社営業担当までお問い合わせください。

お問い合わせ 新規販売代理店申込 遠隔ソフト

pageTop