印刷ログが表示されません

Q&A管理番号:6060019 更新日:2023年5月15日

対象製品 Eye“247” Work Smart Cloud、Eye“247” Work Smart Server
対象Ver
  • 印刷ログが表示されません

  • Eye“247” Work Smart側の設定やご利用いただいていますプリンターによって表示されないことがございます

はじめに

Eye“247” Work Smart側の設定やご利用いただいていますプリンターによって表示されないことがございます。
以下3点の状況をご確認ください。

1.社員およびPCは社員マスタに登録されていますか?(スタンドアローン版は対象外)

印刷ログを正しく記録するためには社員マスタが設定されている必要があります。
社員マスタの設定については下記Q&Aページの動画(会員限定)にて説明しております。

社員マスタについて
https://www.fuva-brain.co.jp/faq/?p=3207

2.共有されたプリンターを使用していますか?

Eye“247” Work Smartの印刷ログ機能は共有されたプリンターについては対応しておりません。

3.PSドライバをインストールしていますか?

Eye“247” Work Smartの印刷ログ機能はPSドライバ(PostScriptドライバ)のみ対応しております。メーカー仕様のドライバではログ情報を取得できません。また、PSドライバの場合でもメーカーの仕様によっては正常に取得できない場合がございます。

Q&A検索キーワードで探す

カテゴリで絞り込み

製品・サービスの
テクニカルサポートについて

製品・サービスのテクニカルサポートについて

製品・サービスのテクニカルサポートについて

ご購入前の製品に関する技術的なご質問や製品評価時のご質問につきましては、弊社代理店または弊社営業担当までお問い合わせください。

お問い合わせ 新規販売代理店申込 遠隔ソフト

pageTop