システム時間を変更したらログが送信されなくなった

Q&A管理番号:6060020 更新日:2023年5月15日

対象製品 Eye“247” Work Smart
対象Ver
  • システム時間を変更したらログが送信されなくなった

  • 端末のシステム時間は変更しないでください。変更すると正常に記録が取得できなくなります。

対処方法

一度アンインストールしていただき、PC再起動後、再びインストールを行ってください。
アンインストール時は「はい、ユーザ設定とデータを削除します。」を選択いただき、完全削除をお願いいたします。

Q&A検索キーワードで探す

カテゴリで絞り込み

製品・サービスの
テクニカルサポートについて

製品・サービスのテクニカルサポートについて

製品・サービスのテクニカルサポートについて

ご購入前の製品に関する技術的なご質問や製品評価時のご質問につきましては、弊社代理店または弊社営業担当までお問い合わせください。

お問い合わせ 新規販売代理店申込 遠隔ソフト

pageTop