Q&A管理番号:6060049 更新日:2023年5月17日
対象製品 | Eye“247” Work Smart |
---|
対象Ver |
---|
ハードウェア構成を変更したら新規PCとして追加された
Eye”247” WorkSmartではハードウェア構成を基にクライアントの識別を行っています。
内蔵HDD/SSDの交換などを行うと、以前とは異なるハードウェアと認識され、新しいパソコンとしてクライアントリストに追加されることがあります。
ハードウェア構成を変更したパソコンが新規に追加された場合には、社員マスタにて該当PCの使用者への紐付けを行ってください。
また、「クライアント情報 > クライアント」を開き、ハードウェア構成を変更する前のパソコンの削除(アンインストール済みに変更)を行ってください。
※「アンインストール済み」からさらに削除を行わない限り、過去のログ情報はEye”247” WorkSmart内に残ります。
Q&A検索キーワードで探す
ハードウェア