勤怠開始ボタンを押すと「社員勤務割り当てがされていない」とエラーが表示された

Q&A管理番号:6090004 更新日:2023年5月22日

対象製品 Eye“247” Work Smart
対象Ver
  • 勤怠開始ボタンを押すと「社員勤務割り当てがされていない」とエラーが表示された

  • 勤怠管理機能が有効な状態において、勤怠開始ボタンを押下した際に「社員勤務割当がされていない」とエラーが表示された場合、該当社員への「社員勤務割当」設定がされていない可能性があります。
    Eye”247” Work Smart Managerの「勤怠 > 勤怠マスタ設定: 社員勤務割当 」が正しく設定されているかご確認ください。

    設定方法については「Eye“247” Work Smart勤怠システム利用手順書 総務・管理者向け」をご確認ください。

Q&A検索キーワードで探す

カテゴリで絞り込み

製品・サービスの
テクニカルサポートについて

製品・サービスのテクニカルサポートについて

製品・サービスのテクニカルサポートについて

ご購入前の製品に関する技術的なご質問や製品評価時のご質問につきましては、弊社代理店または弊社営業担当までお問い合わせください。

お問い合わせ 新規販売代理店申込 遠隔ソフト

pageTop