Work Smart Agentのインストール後に必要な設定はありますか?

Q&A管理番号:6060052 更新日:2023年5月17日

対象製品 Eye“247” Work Smart
対象Ver
  • Work Smart Agentのインストール後に必要な設定はありますか?

  • Work Smart Agentのインストールが完了すれば基本的なログは記録されます。
    日報の設定やオプションのログの記録、部署単位でのポリシーの変更等が必要な場合には、Work Smart Manager側の設定や、インストール後にポリシーを割り当てる等の作業が必要となります。

関連Q&A
Eye“247” Work Smartの導入・設定手順について(Cloud版/サーバ連携版)
https://www.fuva-brain.co.jp/faq/?p=3864

Q&A検索キーワードで探す

カテゴリで絞り込み

製品・サービスの
テクニカルサポートについて

製品・サービスのテクニカルサポートについて

製品・サービスのテクニカルサポートについて

ご購入前の製品に関する技術的なご質問や製品評価時のご質問につきましては、弊社代理店または弊社営業担当までお問い合わせください。

お問い合わせ 新規販売代理店申込 遠隔ソフト

pageTop