FB SATMailの通知メールが届かない場合の対応方法について

Q&A管理番号:5020003 更新日:2023年10月31日

対象製品 FB SATMail
対象Ver
  • FB SATMailの通知メールが届かない場合の対応方法について

通知メールが届かない場合の原因

1.他のフォルダに振り分けられている。
迷惑メールなどのフォルダなどに該当のメールが振り分けられている可能性がございます。
メールが受信されていないか、ご確認をお願いいたします。

2.使いのメールソフトでドメイン指定が設定されている。
メールソフトのドメイン指定の設定によりメールが届かないケースがあります。
メールソフトにドメインを登録後に、通知メールを受信ください。

以下のドメインの登録をお願いします。
fb-satmail.jp

Q&A検索キーワードで探す

カテゴリで絞り込み

製品・サービスの
テクニカルサポートについて

製品・サービスのテクニカルサポートについて

製品・サービスのテクニカルサポートについて

ご購入前の製品に関する技術的なご質問や製品評価時のご質問につきましては、弊社代理店または弊社営業担当までお問い合わせください。

お問い合わせ 新規販売代理店申込 遠隔ソフト

pageTop