Q&A管理番号:1020025 更新日:2019年7月18日
対象製品 | EX AntiMalware v7 |
---|
対象Ver | V7 |
---|
EX AntiMalware v7 インストールした後、クライアント画面が起動しない
microsoft .net Framework が影響している可能性があります。
原因
.net Framework4.5.2がインストール済みである場合。
.net Framework が何かしらの原因で、壊れてしまっている可能性があります。
対処方法
①一度インストールしたプログラムEX AntiMalware v7をアンインストールしてください。
②PC再起動後、下記にアクセスし修復ツールをダウンロード実行してください。
.NET Framework Repair Tool
https://docs.microsoft.com/ja-jp/dotnet/framework/install/repair
※ツールは英語表記となります。
③修復後、PC再起動を行ってください。
④再度プログラムをインストールし改善されているか確認を行ってください。
改善しない場合は、テクニカルサポートまでご連絡ください。
Q&A検索キーワードで探す
ハードウェア