EX AntiMalware v7 インストールした後、クライアント画面が起動しない

Q&A管理番号:1020025 更新日:2019年7月18日

対象製品 EX AntiMalware v7
対象Ver V7
  • EX AntiMalware v7 インストールした後、クライアント画面が起動しない

  • microsoft .net Framework が影響している可能性があります。

原因

.net Framework4.5.2がインストール済みである場合。
.net Framework が何かしらの原因で、壊れてしまっている可能性があります。

対処方法

①一度インストールしたプログラムEX AntiMalware v7をアンインストールしてください。
②PC再起動後、下記にアクセスし修復ツールをダウンロード実行してください。
.NET Framework Repair Tool
https://docs.microsoft.com/ja-jp/dotnet/framework/install/repair
※ツールは英語表記となります。

③修復後、PC再起動を行ってください。
④再度プログラムをインストールし改善されているか確認を行ってください。

改善しない場合は、テクニカルサポートまでご連絡ください。

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