アカウントIDがわかりません。確認方法はありますか?

Q&A管理番号:1030007 更新日:2019年7月22日

対象製品 EX AntiMalware、EX AntiMalware v7
対象Ver V6、V7
  • アカウントIDがわかりません。確認方法はありますか?

  • ライセンス証書がない場合は、EX AntiMalwareがインストールされたPCから確認ができます。

確認方法

EX AntiMalwareとEX AntiMalware v7で確認方法が異なります。それぞれ以下の確認手順でご確認ください。
※GUI非表示設定の場合は確認できません。
※1度でもインストールしたことがあるPCがあれば確認ができる場合がございます。本手順で確認できない場合はカスタマーサポートまでご連絡ください。

  • 1

    EX AntiMalwareの確認方法

    1.プルダウンをクリックしタスクトレイを表示する。
    2.アイコンを右クリックする。
    3.「プログラム情報」を左クリックしてください。

    4.プログラム情報のアカウントIDをご確認ください。

  • 2

    EX AntiMalware v7の確認方法

    EX AntiMalware v7を実行して、アカウントIDをご確認ください。

Q&A検索キーワードで探す

カテゴリで絞り込み

製品・サービスの
テクニカルサポートについて

製品・サービスのテクニカルサポートについて

製品・サービスのテクニカルサポートについて

ご購入前のお客様の技術サポートは基本的にお受けしておりません。
製品に関する技術的なご質問や製品評価時のご質問につきましては、弊社代理店 または弊社営業
担当 までお問い合わせください。

遠隔ソフト お問い合わせ

pageTop