アカウントIDがわかりません。確認方法はありますか?

Q&A管理番号:1030007 更新日:2019年7月22日

対象製品 EX AntiMalware、EX AntiMalware v7、Eye“247” AntiMalware
対象Ver V6、V7、V8
  • アカウントIDがわかりません。確認方法はありますか?

  • ライセンス証書がない場合は、セキュリティソフトがインストールされたPCから確認ができます。

確認方法

製品名で確認方法が異なります。それぞれ以下の確認手順でご確認ください。

「Ahkun EX AntiMalware」「αScan」の場合は確認方法1を参照ください。
「EX AntiMalware v7」「αScanⅡ」「Eye“247” AntiMalware」の場合は確認方法2を参照ください。

※GUI非表示設定の場合は確認できません。
※1度でもインストールしたことがあるPCがあれば確認ができる場合がございます。本手順で確認できない場合はカスタマーサポートまでご連絡ください。

  • 1

    確認方法1

    1.プルダウンをクリックしタスクトレイを表示する。
    2.アイコンを右クリックする。
    3.「プログラム情報」を左クリックしてください。

    4.プログラム情報のアカウントIDをご確認ください。

  • 2

    確認方法2

    EX AntiMalware v7を実行して、アカウントIDをご確認ください。

Q&A検索キーワードで探す

カテゴリで絞り込み

製品・サービスの
テクニカルサポートについて

製品・サービスのテクニカルサポートについて

製品・サービスのテクニカルサポートについて

ご購入前の製品に関する技術的なご質問や製品評価時のご質問につきましては、弊社代理店または弊社営業担当までお問い合わせください。

お問い合わせ 新規販売代理店申込 遠隔ソフト

pageTop