Q&A管理番号:1030007 更新日:2019年7月22日
対象製品 | EX AntiMalware、EX AntiMalware v7、Eye“247” AntiMalware |
---|
対象Ver | V6、V7、V8 |
---|
アカウントIDがわかりません。確認方法はありますか?
ライセンス証書がない場合は、セキュリティソフトがインストールされたPCから確認ができます。
確認方法
製品名で確認方法が異なります。それぞれ以下の確認手順でご確認ください。
「Ahkun EX AntiMalware」「αScan」の場合は確認方法1を参照ください。
「EX AntiMalware v7」「αScanⅡ」「Eye“247” AntiMalware」の場合は確認方法2を参照ください。
※GUI非表示設定の場合は確認できません。
※1度でもインストールしたことがあるPCがあれば確認ができる場合がございます。本手順で確認できない場合はカスタマーサポートまでご連絡ください。
1
1.プルダウンをクリックしタスクトレイを表示する。
2.アイコンを右クリックする。
3.「プログラム情報」を左クリックしてください。
4.プログラム情報のアカウントIDをご確認ください。
2
EX AntiMalware v7を実行して、アカウントIDをご確認ください。
Q&A検索キーワードで探す
ハードウェア