「ライセンスが切れています、マルウェアデータベースの更新は行われません。詳しくは管理者にお問い合わせください」と表示される

Q&A管理番号:1080002 更新日:2019年7月25日

対象製品 EX AntiMalware、EX AntiMalware v7、Eye“247” AntiMalware
対象Ver V6、V7、V8
  • 「ライセンスが切れています、マルウェアデータベースの更新は行われません。詳しくは管理者にお問い合わせください」と表示される

  • ライセンス期間が終了した場合に表示されます。この状態ではデータベースの更新がされず、新しいマルウェアが検知できなくなりますので、至急、ご購入いただいた代理店までご連絡ください。

Ahkun EX AntiMalware
αScan

EX AntiMalware v7
αScanⅡ
Eye”247″AntiMalware

Q&A検索キーワードで探す

カテゴリで絞り込み

製品・サービスの
テクニカルサポートについて

製品・サービスのテクニカルサポートについて

製品・サービスのテクニカルサポートについて

ご購入前のお客様の技術サポートは基本的にお受けしておりません。
製品に関する技術的なご質問や製品評価時のご質問につきましては、弊社代理店 または弊社営業
担当 までお問い合わせください。

遠隔ソフト お問い合わせ

pageTop