ライセンス購入してからインストールはまだしてません。開始日はどうなりますか?

Q&A管理番号:1080003 更新日:2019年7月25日

対象製品 EX AntiMalware、EX AntiMalware v7、Eye“247” AntiMalware
対象Ver V6、V7、V8
  • ライセンス購入してからインストールはまだしてません。開始日はどうなりますか?

  • ご購入いただきましたライセンスは、購入日からの開始ではありません。
    1台目にソフトウェアをインストールしてアップデート開始後から適用開始となります。

まだインストールされていない場合、Managerでは以下のような状態になります。

ライセンスステータス が無効となります。

EX AntiMalware v7 、 αScanⅡ 、 Eye“247” AntiMalware

 

 

Ahkun EX AntiMalware 、 αScan

Q&A検索キーワードで探す

カテゴリで絞り込み

製品・サービスの
テクニカルサポートについて

製品・サービスのテクニカルサポートについて

製品・サービスのテクニカルサポートについて

ご購入前のお客様の技術サポートは基本的にお受けしておりません。
製品に関する技術的なご質問や製品評価時のご質問につきましては、弊社代理店 または弊社営業
担当 までお問い合わせください。

遠隔ソフト お問い合わせ

pageTop