EX AntiMalwareクライアントプログラムのダウンロードURLとインストール手順を教えてください。

Q&A管理番号:1020022 更新日:2019年7月26日

対象製品 EX AntiMalware、EX AntiMalware v7
対象Ver V6、V7
  • EX AntiMalwareクライアントプログラムのダウンロードURLとインストール手順を教えてください。

  • 最新版クライアントプログラムとインストールマニュアルのダウンロードURLについてお伝えします。

クライアントプログラム

クライアントプログラムファイルをダウンロードするには、お客様のアカウントIDが必要となります。
ライセンス証書を事前にご確認ください。
※既にインストール済みPCがある場合はこちらから確認もできます。
『アカウントIDがわかりません。確認方法はありますか?』

下記ブラウザにてダウンロード及びセットアップした場合は自動でアカウント情報が反映されます。
※但し、キャッシュの設定により入力画面が出る可能性がございます。
Internet Explorer 11.0以降

【EX AntiMalware】
アカウントID(半角英数字)を入力し [ 送信 ] ボタンをクリックして下さい。

・アカウントIDがランダム8桁のお客様

・c1から始まるアカウントIDのお客様

・s2から始まるアカウントIDのお客様

※【直接ダウンロードページへお越しください。】とエラー表示される場合
お手数ですが、下記URLの赤字部分をお客様アカウントIDに変更し、直接のアクセスをお願い致します。
・アカウントIDがランダム8桁のお客様
https://exantimalware.ahkun.jp/aksm6/download/malwareav?accountid=xxxxxxxx
・c1から始まるアカウントIDのお客様
https://exantimalware02.ahkun.jp/aksm6/download/malwareav?accountid=c1xxxxxxxx
・s2から始まるアカウントIDのお客様
https://exantimalware03.ahkun.jp/aksm6/download/malwareav?accountid=s2xxxxxxxx

【EX AntiMalware v7】
下記URLへ接続後、お客様のアカウントIDをご入力ください。

・fbから始まるアカウントIDのお客様(ランダム8桁の一部お客様もこちらとなります)
https://exam7.ahkun.jp/akam7/download/

・sxから始まるアカウントIDのお客様
https://exam7.ahkun.jp/akam7/download/alpha/

インストールのご注意点

お客様のアカウント情報入力画面はインストール時の一度のみ表示される仕様となります。

初回アップデート時に接続が上手くいかない場合
お手数をおかけしますが、アンインストールしていただき、パソコンを再起動後に
改めてインストールを行ってください。

詳細については下記をご参照ください。
『インストール後の初回アップデートでサーバとの接続に失敗する。』

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