EX AntiMalwareクライアントプログラムのダウンロードURLとインストール手順を教えてください。

Q&A管理番号:1020022 更新日:2021年2月26日

対象製品 EX AntiMalware、EX AntiMalware v7
対象Ver V6、V7
  • EX AntiMalwareクライアントプログラムのダウンロードURLとインストール手順を教えてください。

  • 最新版クライアントプログラムとインストールマニュアルのダウンロードURLについてお伝えします。

はじめに

本ページは以下3つのご案内になります。
1.クライアントプログラム
アカウントID毎に6種のダウンロードページをご案内しています
2.インストールマニュアル
アカウントID毎に5種のpdfファイルを表示・ダウンロードできるご案内となります
3.インストールのご注意点
初回インストール時の注意事項を記載しています

1.クライアントプログラム

クライアントプログラムファイルをダウンロードするには、お客様のアカウントIDが必要となります。
ライセンス証書を事前にご確認ください。
※既にインストール済みPCがある場合はこちらから確認もできます。
『アカウントIDがわかりません。確認方法はありますか?』

下記ブラウザにてダウンロード及びセットアップした場合は自動でアカウント情報が反映されます。
※但し、キャッシュの設定により入力画面が出る可能性がございます。
Internet Explorer 11.0以降


【EX AntiMalware】
アカウントID(半角英数字)を入力し [ 送信 ] ボタンをクリックして下さい。

・アカウントIDがランダム8桁のお客様

・c1から始まるアカウントIDのお客様

・s2から始まるアカウントIDのお客様

※2021年3月現在 Chromeブラウザにて「送信しようとしている情報は保護されません」という表示が出ることが確認されました。
[そのまま送信]ボタンで接続できますが、必要に応じて以下ご案内の直接アクセスをお願いいたします。現在調査対応中となります。
※【直接ダウンロードページへお越しください。】とエラー表示される場合
お手数ですが、下記URLの赤字部分をお客様アカウントIDに変更し、直接のアクセスをお願い致します。
・アカウントIDがランダム8桁のお客様
https://exantimalware.ahkun.jp/aksm6/download/malwareav?accountid=xxxxxxxx
・c1から始まるアカウントIDのお客様
https://exantimalware02.ahkun.jp/aksm6/download/malwareav?accountid=c1xxxxxxxx
・s2から始まるアカウントIDのお客様
https://exantimalware03.ahkun.jp/aksm6/download/malwareav?accountid=s2xxxxxxxx


【EX AntiMalware v7】

下記URLへ接続後、お客様のアカウントIDをご入力ください。

・fbから始まるアカウントIDのお客様(ランダム8桁の一部お客様もこちらとなります)
https://exam7.ahkun.jp/akam7/download/

・sxから始まるアカウントIDのお客様
https://exam7.ahkun.jp/akam7/download/alpha/

・英字2桁+数字8桁アカウントIDのお客様(2021/1/14以降ご購入のお客様)
https://eye247.jp/akam7/download

2.インストールマニュアル

【EX AntiMalware簡易インストールマニュアル】

⇒アカウントIDがランダム8桁のお客様はこちら

c1から始まるアカウントIDのお客様

s2から始まるアカウントIDのお客様

 

【EX AntiMalware v7簡易インストールマニュアル】

fbから始まるアカウントIDのお客様はこちら

sxから始まるアカウントIDのお客様はこちら

 

⇒英字2桁+数字8桁アカウントIDのお客様(2021/1/14以降ご購入のお客様)
マニュアルは現在準備中となります。
以下修正点をご確認いただきながら、マニュアルを参照ください。
⇒簡易インストールマニュアル
修正点
① Page2 3.アカウントID、サーバーアドレスの入力画面が表示されるときは
② Page7 2.アカウントID、サーバーアドレスの入力画面が表示されるときは

マニュアル記載 exam7.ahkun.jp
修  正  点 eye247.jp

3.インストールのご注意点

お客様のアカウント情報入力画面はインストール時の一度のみ表示される仕様となります。

初回アップデート時に接続が上手くいかない場合
お手数をおかけしますが、アンインストールしていただき、パソコンを再起動後に
改めてインストールを行ってください。

詳細については下記をご参照ください。
『インストール後の初回アップデートでサーバとの接続に失敗する。』

2020/11/24更新
EX AntiMalware v7は本日のインストールプログラムより
初回アップデートで入力情報を誤って入力した場合でも再入力のダイアログを表示して再設定できるように変更しました。

Q&A検索キーワードで探す

カテゴリで絞り込み

製品・サービスの
テクニカルサポートについて

製品・サービスのテクニカルサポートについて

製品・サービスのテクニカルサポートについて

ご購入前のお客様の技術サポートは基本的にお受けしておりません。
製品に関する技術的なご質問や製品評価時のご質問につきましては、弊社代理店 または弊社営業
担当 までお問い合わせください。

遠隔ソフト お問い合わせ

pageTop