「4週間以上EX AntiMalwareが利用できないため、アプリケーションを終了します。
ErrorCode:8(DEFERR_USER_ACCOUNT)」とエラーのポップアップが表示される。
※Pasologから表示されます。

Q&A管理番号:1090020 更新日:2019年7月31日

対象製品 EX AntiMalware、EX AntiMalware v7、PasoLog
対象Ver v6、v7
  • 「4週間以上EX AntiMalwareが利用できないため、アプリケーションを終了します。
    ErrorCode:8(DEFERR_USER_ACCOUNT)」とエラーのポップアップが表示される。
    ※Pasologから表示されます。

  • EX AntiMalwareのアカウント情報が間違っているためです。再インストール、または再設定を行ってください。

はじめに

PasoLogのライセンス認証はEX AntiMalwareのライセンス認証と紐づいています。
そのため、EX AntiMalwareのアカウント情報が間違っているとPasoLogのライセンス認証が通らず、該当のポップアップを表示します。

対処方法

EX AntiMalwareを再インストールし、再インストール時に正しいアカウントIDを入力してください。

 

 

Q&A検索キーワードで探す

カテゴリで絞り込み

製品・サービスの
テクニカルサポートについて

製品・サービスのテクニカルサポートについて

製品・サービスのテクニカルサポートについて

ご購入前のお客様の技術サポートは基本的にお受けしておりません。
製品に関する技術的なご質問や製品評価時のご質問につきましては、弊社代理店 または弊社営業
担当 までお問い合わせください。

遠隔ソフト お問い合わせ

pageTop