「4週間以上EX AntiMalwareが利用できないため、アプリケーションを終了します。
ErrorCode:8(DEFERR_USER_ACCOUNT)」とエラーのポップアップが表示される。
※Pasologから表示されます。

Q&A管理番号:1090020 更新日:2019年7月31日

対象製品 EX AntiMalware、EX AntiMalware v7、PasoLog
対象Ver v6、v7
  • 「4週間以上EX AntiMalwareが利用できないため、アプリケーションを終了します。
    ErrorCode:8(DEFERR_USER_ACCOUNT)」とエラーのポップアップが表示される。
    ※Pasologから表示されます。

  • EX AntiMalwareのアカウント情報が間違っているためです。再インストール、または再設定を行ってください。

はじめに

PasoLog(スタンドアローン版)のライセンス認証はEX AntiMalwareのライセンス認証と紐づいています。
そのため、EX AntiMalwareのアカウント情報が間違っているとPasoLogのライセンス認証が通らず、該当のポップアップを表示します。

対処方法

EX AntiMalwareを再インストールし、再インストール時に正しいアカウントIDを入力してください。

 

 

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