Q&A管理番号:1090020 更新日:2019年7月31日
対象製品 | EX AntiMalware、EX AntiMalware v7、PasoLog |
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対象Ver | v6、v7 |
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「4週間以上EX AntiMalwareが利用できないため、アプリケーションを終了します。
ErrorCode:8(DEFERR_USER_ACCOUNT)」とエラーのポップアップが表示される。
※Pasologから表示されます。
EX AntiMalwareのアカウント情報が間違っているためです。再インストール、または再設定を行ってください。
はじめに
PasoLog(スタンドアローン版)のライセンス認証はEX AntiMalwareのライセンス認証と紐づいています。
そのため、EX AntiMalwareのアカウント情報が間違っているとPasoLogのライセンス認証が通らず、該当のポップアップを表示します。
対処方法
EX AntiMalwareを再インストールし、再インストール時に正しいアカウントIDを入力してください。
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