EX AntiMalware v7
および
αScanⅡ】サーバーメンテナンス完了について

SERVICE

お客様各位

20201130
株式会社フーバーブレイン

EX AntiMalware v7 および αScanⅡ】サーバーメンテナンス完了について

日頃より弊社製品・サービスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

18:00更新
本日実施しております【EX AntiMalware v7 および αScanⅡ】緊急のサーバーメンテナンスについて

メンテナンスが完了し、通常稼働を再開いたしましたので、お知らせいたします。

この度はご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。

16:00更新
本日実施しております【EX AntiMalware v7 および αScanⅡ】緊急のサーバーメンテナンスについて

本日18:00頃の完了を見込んでおります。現在、最終確認の工程を行っております。

メンテナンスが完了次第、お知らせいたします。

11:00公開
2020113011:00現在、【EX AntiMalware v7 および αScanⅡ】について、緊急のサーバーメンテナンスを行っております。

メンテナンス中は下記事象が発生いたします。

EX AntiMalware v7およびαScanⅡにてクライアント管理ツール「EX AntiMalware Manager」にアクセスできません

●クライアントプログラムの新規インストールができません
 (インストール後のライセンス認証時にエラーとなりますが、サーバ復旧後に接続可能です)

■影響があるお客様:
 【EX AntiMalware v7 および αScanⅡ】 各シリーズ製品・サービスをご利用中の全てのお客様

サーバ事業者の障害が復旧次第、上記各影響も解消する見込みでございます。

ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。ご了承いただきますようお願いいたします。

以上


発行: 株式会社フーバーブレイン

102-0094 東京都千代田区紀尾井町4-1 ニューオータニガーデンコート 22F

https://www.fuva-brain.co.jp/

Copyright © Fuva Brain Limited


BACK TO ALL