弊社サポートお問合せの混雑によるご対応遅延のお知らせ

お客様各位

2022年 7月 22日
株式会社フーバーブレイン

弊社サポートお問合せの混雑によるご対応遅延のお知らせ

日頃より弊社製品・サービスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

現在、弊社サポートへのお問合せが混雑している状況です。

■発生日時:
 2022年 7月 22日(金) 12:00~
 弊社サポートへのお電話でのお問い合わせが、非常に繋がりにくい状況になっております。

■要因:
 弊社セキュリティ製品におけるマルウェア検知に関するお問合せが増加している為。
 (対象製品:Eye“247” AntiMalware、EX AntiMalware v7関連、Ahkun EX AntiMalware関連)

■対応:
 CheckPoint製品やEye”247” WorkSmartCloudなどお問合せなどにつきましては、増員配置をして順次対応しております。
 お電話によるお問合せのお繋ぎができなかった場合は、お手数では御座いますがお電話いただいた際にどの製品へのお問合せか音声メッセージを残して頂けますと幸甚に存じ上げます。

鋭意、応答遅延の解消に努めておりますが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

以上


発行: 株式会社フーバーブレイン
〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町4-1 ニューオータニガーデンコート 22F
https://www.fuva-brain.co.jp/
Copyright © Fuva Brain Limited


最新記事

  • 記事カテゴリーから選択

  • 月別アーカイブから選択

製品・サービスの
テクニカルサポートについて

製品・サービスのテクニカルサポートについて

製品・サービスのテクニカルサポートについて

ご購入前の製品に関する技術的なご質問や製品評価時のご質問につきましては、弊社代理店または弊社営業担当までお問い合わせください。

株式会社フーバーブレインは「中小企業からニッポンを元気にプロジェクト」に参画しています。

 
お問い合わせ 新規販売代理店申込 遠隔ソフト

pageTop