【Eye“247” AntiMalware】バージョンアップのお知らせ
2025年 3月 17日
お客様各位
株式会社フーバーブレイン
【Eye“247” AntiMalware】バージョンアップのお知らせ
日頃より弊社製品・サービスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度、Eye“247” AntiMalwareのクライアント管理ツールおよびWindows版クライアントプログラムについて機能改善および不具合を修正した新バージョンをリリース致します。
実施詳細は次の通りとなります。宜しくお願い申し上げます。
■リリース日時:
2025年 3月 24日(月) 20:00 ~ 21:00
上記時間帯で10分から15分程度、クライアント管理ツールのダウンタイムが発生致します。
クライアントプログラムについては 2025年 3月 24日(月) 20:00以降、
順次自動でプログラム配信およびアップデートが実施されます。
Windows版エージェントプログラムについて、再起動を促すポップアップが表示された場合は、
クライアントOS・サーバOSの種類にかかわらず、再起動を実施して頂けます様お願い申し上げます。
再起動をされない場合、アッデート処理によりサービスがリロードされない為、機能が動作しなくなります。
■リリースバージョン:
●Eye“247” AntiMalware Manager v8.3.6.0
●Eye“247” AntiMalware Client Windows版 v8.3.5.5
■変更点:
<Eye”247” AntiMalware Manager>
不具合修正
・ポリシー画面にてリアルタイム監視機能をOFFにして保存した場合、
ヒューリスティック検知機能の制御が出来なくなる不具合を修正
・その他軽微な修正
<Eye”247” AntiMalware Client Windows版>
機能追加
・スキャンエンジンとして使用しているSDKの更新
・ネットワークドライブ上のフォルダに対する右クリックスキャンが動作するように修正
不具合修正
・バックアップ設定にて長いファイルパスの場合、バックアップが失敗する不具合について修正
・除外設定にてファイルパスに空白が含まれる場合に正常に動作しない不具合を修正
・京セラ社製のプリンタードライバーと競合が発生する不具合を修正
・その他軽微な修正
■メンテナンス中の影響:
1. クライアント管理ツールへのアクセスについて10分~15分程度のダウンタイムが発生致します。
2. ダウンタイム中はクライアントからのログ更新は行われず、次回通信時にログ更新を実施致します。
今後もより良い製品をご提供するため、品質および機能の改善に努めてまいります。
ご理解、ご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
※記載の会社名及び製商品などの名称は、それぞれ各社・各団体の商標または登録商標です。
以上
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