Supportサポート情報

【Eye“247” Safety Zone】バージョンアップのお知らせ

2025年 5月 23日

お客様各位

株式会社フーバーブレイン

【Eye“247” Safety Zone】バージョンアップのお知らせ

日頃より弊社製品・サービスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、Eye“247” Safety Zoneのマネージャープログラムおよびエージェントプログラムについて、新バージョンをリリース致します。

実施詳細は次の通りとなります。

■リリース日時:
 2025年 5月 29日(木) 20:00 ~ 以降
 マネージャー管理画面について15分程度のダウンタイムが発生致します。
 上記日時以降、順次自動でエージェントプログラムの配信およびアップデートが実施されます。

 Windows版エージェントプログラムについて、再起動を促すポップアップが表示された場合は、
 クライアントOS・サーバOSの種類にかかわらず、再起動を実施して頂けます様お願い申し上げます。
 再起動をされない場合、アッデート処理によりサービスがリロードされない為、機能が動作しなくなります。

■リリースバージョン:
 ●Eye“247” Safety Zone Manager v1.3.1.3
 ●Eye“247” Safety Zone Agent Windows版 v1.2.1.0

■変更点:
 以下の機能追加、不具合修正を致しました。
 <Manager>
 機能追加
 ●検知ログ画面の「詳細」列でのキーワード検索時、検知区分での絞り込みができるように改善
 ●ご利用のブラウザにてCookieが無効になっている場合、マネージャーが利用できないことを通知するように改善
 不具合改善
 ●同一のPCが重複して登録されてしまう不具合を修正
 ●ネットワーク検知にてログ上で処理方法が空白になる不具合を修正
 ●ポリシー設定にて除外リストが無制限に記載出来てしまう問題を修正
 ●検知ログ一覧でウィンドウサイズを縮小した際に表示が崩れる問題を修正
 ●その他軽微な修正

 <Agent Windows版>
 機能追加
 ●Windowsセキュリティセンターへの登録情報を追加
 ●Bitdefenderエンジンプログラムのバージョンを更新
 ●特定の製品と競合してしまう問題に対して、製品全体として除外する機能を追加
 不具合改善
 ●アップデート処理にて繰り返しポップアップが表示される問題を修正
 ●通信不具合発生時にスキャン結果が再送されない問題を修正
 ●マネージャーとのポリシー通信にてポリシーデータが大きい場合にエラーとなる問題を修正
 ●スケジュールスキャンとシグネチャー更新が同タイミングになった場合にスキャンログが送信されない問題を修正
 ●その他、軽微な不具合を修正

■メンテナンス中の影響:
 1. マネージャー管理画面へのアクセスについて15分程度のダウンタイムが発生致します。
 2. ダウンタイム中はエージェントプログラムからのログ更新は行われず、次回通信時にログ更新を実施致します。

今後もより良い製品をご提供するため、品質および機能の改善に努めてまいります。
ご理解、ご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

以上


発行: 株式会社フーバーブレイン
〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町4-1 ニューオータニガーデンコート 22F
https://www.fuva-brain.co.jp/
Copyright © Fuva Brain Limited


最新記事

  • 記事カテゴリーから選択

  • 月別アーカイブから選択

製品・サービスの
テクニカルサポートについて

製品・サービスのテクニカルサポートについて

製品・サービスのテクニカルサポートについて

ご購入前の製品に関する技術的なご質問や製品評価時のご質問につきましては、弊社代理店または弊社営業担当までお問い合わせください。

お問い合わせ 新規販売代理店申込 遠隔ソフト

pageTop