Recruit採用情報

採用情報

SASEサービス(Cato Networks社)
国内ディストリビューターである当社にて
「テクニカルサポートエンジニア(リーダー候補)」(主にポストセールス)
を募集しております。

取材記事を見る|ITエンジニア・クリエイターの求人・転職ならレバテックダイレクト

募集内容

主な業務の流れ ・当社のリセラー様からのお問合わせ受付(日本語)
・メーカーサポートへの問合せ(英語)*
・検証
・ドキュメント作成
・リセラー様へのご回答(日本語)

 *メーカーサポートチームとは基本的にメールでの対応となりますが、Web会議を打診されることもございます。
応募条件 【必須】
・IPネットワーク及びセキュリティの基礎的な技術知識
・ネットワーク設計・構築・検証・サポートの経験が3年以上
・英語での技術コミュニケーション(読み/書き)*
 *メーカーのサポートセンターとは英文メールでの対応となります(翻訳ツール利用可)

【歓迎】
・ITサービスのテクニカルサポート、導入業務経験
・業務プロセスの設計や構築、改善の経験
・BGP等を利用したIPネットワークの設計や構築、運用経験
・トラフィック分析(TCP、UPD、IP、ICMPなど)
・主要パブリッククラウド(AWS、Azure、GCP)のご利用したご経験
募集背景 Cato Networks社の国内ディストリビューターとして、当社リセラー様と共にビジネスが拡大しております。
リセラー様からの技術的な質問に対する、サポートサービス拡充のための募集となります。
将来的にはサポートチームのリーダーとしてご活躍頂きたく考えております。
求める人物像 ・明るく、バイタリティーがある方
・新しいことに興味があり、能動的に新技術、業界動向、業務の知識を吸収する方
・お客様も気が付かないニーズを引き出すことができる方
・特定の技術領域にのみ特化しておらず、幅広い基盤構築経験を有している方
給与、その他 正社員:経験、能力等を考慮の上、当社規程により優遇いたします。

勤務地

東京本社/東京都千代田区

通勤路線

東京メトロ丸ノ内線・銀座線/赤坂見附駅より徒歩3分
東京メトロ半蔵門線・南北線/永田町駅より徒歩3分
東京メトロ有楽町線/麴町駅より徒歩6分

勤務時間

フレックスタイム制度(出勤日、コアタイムの指定あり)、実働7時間45分/日、リモートワーク(週2日可)

休日休暇

完全週休2日制、夏季休暇5日、年末年始休暇(12月29日~1月3日)、有給休暇、慶弔休暇

待遇/福利厚生

正社員: 原則昇給年1回、通勤費月額10万円迄支給、各種保険加入、資格取得支援制度、従業員持株会制度

応募先

本募集にご応募いただく場合は、 recruit@fuva-brain.co.jp 宛にお問い合せください。

製品・サービスの
テクニカルサポートについて

製品・サービスのテクニカルサポートについて

製品・サービスのテクニカルサポートについて

ご購入前の製品に関する技術的なご質問や製品評価時のご質問につきましては、弊社代理店または弊社営業担当までお問い合わせください。

お問い合わせ 新規販売代理店申込 遠隔ソフト

pageTop