採用情報
SASEサービス(Cato Networks社)の
国内ディストリビューターである当社にて
「テクニカルサポートエンジニア(リーダー候補)」(主にポストセールス)
を募集しております。
募集内容
主な業務の流れ |
・当社のリセラー様からのお問合わせ受付(日本語) ・メーカーサポートへの問合せ(英語)* ・検証 ・ドキュメント作成 ・リセラー様へのご回答(日本語) *メーカーサポートチームとは基本的にメールでの対応となりますが、Web会議を打診されることもございます。 |
---|---|
応募条件 |
【必須】 ・IPネットワーク及びセキュリティの基礎的な技術知識 ・ネットワーク設計・構築・検証・サポートの経験が3年以上 ・英語での技術コミュニケーション(読み/書き)* *メーカーのサポートセンターとは英文メールでの対応となります(翻訳ツール利用可) 【歓迎】 ・ITサービスのテクニカルサポート、導入業務経験 ・業務プロセスの設計や構築、改善の経験 ・BGP等を利用したIPネットワークの設計や構築、運用経験 ・トラフィック分析(TCP、UPD、IP、ICMPなど) ・主要パブリッククラウド(AWS、Azure、GCP)のご利用したご経験 |
募集背景 |
Cato Networks社の国内ディストリビューターとして、当社リセラー様と共にビジネスが拡大しております。 リセラー様からの技術的な質問に対する、サポートサービス拡充のための募集となります。 将来的にはサポートチームのリーダーとしてご活躍頂きたく考えております。 |
求める人物像 |
・明るく、バイタリティーがある方 ・新しいことに興味があり、能動的に新技術、業界動向、業務の知識を吸収する方 ・お客様も気が付かないニーズを引き出すことができる方 ・特定の技術領域にのみ特化しておらず、幅広い基盤構築経験を有している方 |
給与、その他 |
正社員:経験、能力等を考慮の上、当社規程により優遇いたします。 勤務地 東京本社/東京都千代田区通勤路線 東京メトロ丸ノ内線・銀座線/赤坂見附駅より徒歩3分東京メトロ半蔵門線・南北線/永田町駅より徒歩3分 東京メトロ有楽町線/麴町駅より徒歩6分 勤務時間 フレックスタイム制度(出勤日、コアタイムの指定あり)、実働7時間45分/日、リモートワーク(週2日可)休日休暇 完全週休2日制、夏季休暇5日、年末年始休暇(12月29日~1月3日)、有給休暇、慶弔休暇待遇/福利厚生 正社員: 原則昇給年1回、通勤費月額10万円迄支給、各種保険加入、資格取得支援制度、従業員持株会制度 |
応募先
本募集にご応募いただく場合は、 recruit@fuva-brain.co.jp 宛にお問い合せください。