USBメモリが使えなくなった。「USBメモリーにアクセスしているアプリケーションがあるため、ログインに失敗しました。」とエラーが発生する。

Q&A管理番号:2080003 更新日:2021年5月21日

対象製品 PasoLog、PasoLogサーバー連携版、Eye“247” Work Smart
対象Ver
  • USBメモリが使えなくなった。「USBメモリーにアクセスしているアプリケーションがあるため、ログインに失敗しました。」とエラーが発生する。

  • ご利用のUSBメモリが"パスワードロック機能"を搭載したUSBメモリである場合に発生します。
    PasoLogやEye“247” Work Smartはパスワード機能に対応していないため"パスワードロック機能を無効"にしてご利用いただくか"パスワードロックが無いUSBメモリ"をご利用ください。

エラー表示例

[No.A036]
USBメモリーにアクセスしているアプリケーションがあるため、ログインに失敗しました。

Q&A検索キーワードで探す

カテゴリで絞り込み

製品・サービスの
テクニカルサポートについて

製品・サービスのテクニカルサポートについて

製品・サービスのテクニカルサポートについて

ご購入前のお客様の技術サポートは基本的にお受けしておりません。
製品に関する技術的なご質問や製品評価時のご質問につきましては、弊社代理店 または弊社営業
担当 までお問い合わせください。

遠隔ソフト お問い合わせ

pageTop