アップデートはされますか?

Q&A管理番号:6030001 更新日:2021年1月4日

対象製品 Eye“247” Work Smart
対象Ver
  • アップデートはされますか?

  • 順次アップデートが行われます。

アップデートのデフォルト設定は自動ですが、設定により手動にする事も可能です。

■クライアントPC側での更新操作
Eye“247” Work Smart Agentのメイン画面にある「更新」ボタンをクリックするとこで更新ができるようになります。
※ すでに最新のプログラムを利用している場合、「更新」ボタンはグレーアウトして無効化されます。

「ダウンロード」ボタンをクリックすると、プログラムの更新が開始します。更新が完了し次第、プログラ
ムは自動的に再起動します。

設定方法

  • Eye“247” Work Smart (クラウド版) または (SMB / Enterprise版)

    管理者は、マネージャーにログインすることで設定が可能となります。

    メニューより[設定]⇒[サーバ設定]を選択。
    [その他設定]のタブを選択し自動更新より3つの選択ボタンから選択ください。
    最後に[保存]ボタン押して設定を保存してください。

  • Eye“247” Work Smart (スタンドアローン版)

    管理者は、管理者設定ツールを起動することで、個別にクライアントの更新設定を行うことが可能となります。

Q&A検索キーワードで探す

カテゴリで絞り込み

製品・サービスの
テクニカルサポートについて

製品・サービスのテクニカルサポートについて

製品・サービスのテクニカルサポートについて

ご購入前の製品に関する技術的なご質問や製品評価時のご質問につきましては、弊社代理店または弊社営業担当までお問い合わせください。

お問い合わせ 新規販売代理店申込 遠隔ソフト

pageTop