Q&A管理番号:6060035 更新日:2023年5月16日
対象製品 | Eye“247” Work Smart Cloud、Eye“247” Work Smart Server |
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対象Ver |
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Eye”247” WorkSmart Agent(パソコン)のログが表示されない
社員マスタ設定が正しく行われているかご確認ください。
はじめに
下記の二点について確認を行ってください。
■社員設定
・Eye”247” WorkSmart Managerの社員マスタの設定で、Eye”247” Work Smart Agentをインストールしたパソコンとユーザーとの関連付けを行っている。
■管理者設定
・Eye”247” WorkSmart Managerの社員マスタの設定で、ログを確認する管理者に対してメニュー表示および管理部署の設定を行っている。
社員マスタ設定については以下をご参照ください
[会員限定] 社員マスタについて
https://www.fuva-brain.co.jp/faq/?p=3207
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