Eye”247” WorkSmart Agent(パソコン)のログが表示されない

Q&A管理番号:6060035 更新日:2023年5月16日

対象製品 Eye“247” Work Smart Cloud、Eye“247” Work Smart Server
対象Ver
  • Eye”247” WorkSmart Agent(パソコン)のログが表示されない

  • 社員マスタ設定が正しく行われているかご確認ください。

はじめに

下記の二点について確認を行ってください。

■社員設定
・Eye”247” WorkSmart Managerの社員マスタの設定で、Eye”247” Work Smart Agentをインストールしたパソコンとユーザーとの関連付けを行っている。

■管理者設定
・Eye”247” WorkSmart Managerの社員マスタの設定で、ログを確認する管理者に対してメニュー表示および管理部署の設定を行っている。

社員マスタ設定については以下をご参照ください
[会員限定] 社員マスタについて
https://www.fuva-brain.co.jp/faq/?p=3207

Q&A検索キーワードで探す

カテゴリで絞り込み

製品・サービスの
テクニカルサポートについて

製品・サービスのテクニカルサポートについて

製品・サービスのテクニカルサポートについて

ご購入前の製品に関する技術的なご質問や製品評価時のご質問につきましては、弊社代理店または弊社営業担当までお問い合わせください。

お問い合わせ 新規販売代理店申込 遠隔ソフト

pageTop