EX AntiMalware V6のクライアントダウンロードページが接続できません。

Q&A管理番号:1020001 更新日:2019年7月1日

対象製品 EX AntiMalware
対象Ver V6
  • EX AntiMalware V6のクライアントダウンロードページが接続できません。

  • インターネット接続状況やURLの綴り、URLの入力場所が正しいかご確認ください。

はじめに

通信状況が悪かったり、正しいURLをご入力ください。
正しく接続できない可能性がございます。

ダウンロードURLやインストール方法についてはこちらをご確認ください。
『セキュリティソフトのダウンロードURLとインストール手順を教えてください。』

接続失敗事例

  • 1

    存在しないアカウントIDです。

     

    「存在しないアカウントIDです。管理者にお問い合わせ下さい。」と表示される場合

    アカウントIDが間違っています。ライセンス証書のアカウントIDと一致するかを確認してください。
    ※異なるサーバアドレスURLに対してアカウントIDを入力している可能性があります。

  • 2

    パラメータが不正です

    「パラメータが不正です」と表示される場合

    インストールURLの入力ミスの可能性があります(URLの?と=間でスペルが間違っています)

  • 3

    webページが見つかりません

    「webページが見つかりません」と表示される場合

    インストールURLの入力ミスの可能性があります(?より前のスペルが間違っています)

  • 4

    検索結果表示

    ※検索エンジン:Google検索

    検索エンジン( Webページや画像ファイルなどの情報を探すためのシステム)の検索ボックスにURLを入力している可能性があります。
    ブラウザ(上部)にあるアドレスバーにURLをご入力ください。

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