Q&A管理番号:1020001 更新日:2019年7月1日
対象製品 | EX AntiMalware |
---|
対象Ver | V6 |
---|
EX AntiMalware V6のクライアントダウンロードページが接続できません。
インターネット接続状況やURLの綴り、URLの入力場所が正しいかご確認ください。
はじめに
通信状況が悪かったり、正しいURLをご入力ください。
正しく接続できない可能性がございます。
ダウンロードURLやインストール方法についてはこちらをご確認ください。
『セキュリティソフトのダウンロードURLとインストール手順を教えてください。』
接続失敗事例
1
「存在しないアカウントIDです。管理者にお問い合わせ下さい。」と表示される場合
アカウントIDが間違っています。ライセンス証書のアカウントIDと一致するかを確認してください。
※異なるサーバアドレスURLに対してアカウントIDを入力している可能性があります。
2
「パラメータが不正です」と表示される場合
インストールURLの入力ミスの可能性があります(URLの?と=間でスペルが間違っています)
3
「webページが見つかりません」と表示される場合
インストールURLの入力ミスの可能性があります(?より前のスペルが間違っています)
4
※検索エンジン:Google検索
検索エンジン( Webページや画像ファイルなどの情報を探すためのシステム)の検索ボックスにURLを入力している可能性があります。
ブラウザ(上部)にあるアドレスバーにURLをご入力ください。
Q&A検索キーワードで探す
ハードウェア