PCの入れ替えによるEye“247” Safety Zoneのライセンス移行方法を教えてください。

Q&A管理番号:1110006 更新日:2024年2月2日

対象製品 Eye“247” Safety Zone
対象Ver
  • PCの入れ替えによるEye“247” Safety Zoneのライセンス移行方法を教えてください。

  • 古いPCアンインストール対応後、新しいPCでインストール対応を行ってください。

はじめに

■インストール時に「アカウントID」が必要になります。
移行対応前にライセンス証書やインストール済みPCから必ずアカウントIDをご確認ください。
『PCからEye“247” Safety ZoneのアカウントIDを確認する方法について』

■アンインストール対応・インストール対応時は必ずインターネット接続した状態で行ってください
オフライン環境で行うとライセンス移行が正しくできません。

■既に破棄してしまった、故障してしまったPCが存在する場合
管理者またはカスタマーサポートまでご連絡ください。
※カスタマーサポートへの問い合わせ時は「アカウントID」をお伝えください。

アンインストール手順・インストール手順

以下Q&Aページをご参照ください。

アンインストール手順
⇒Eye“247” Safety Zoneのアンインストール方法を知りたい

インストール手順
⇒Eye“247” Safety Zoneインストールの方法について

Q&A検索キーワードで探す

カテゴリで絞り込み

製品・サービスの
テクニカルサポートについて

製品・サービスのテクニカルサポートについて

製品・サービスのテクニカルサポートについて

ご購入前の製品に関する技術的なご質問や製品評価時のご質問につきましては、弊社代理店または弊社営業担当までお問い合わせください。

お問い合わせ 新規販売代理店申込 遠隔ソフト

pageTop