インストール後の初回アップデートでサーバとの接続に失敗する

Q&A管理番号:1020008 更新日:2020年11月24日

対象製品 EX AntiMalware、EX AntiMalware v7、Eye“247” AntiMalware
対象Ver V6、V7、V8
  • インストール後の初回アップデートでサーバとの接続に失敗する

  • 誤ったサーバアドレスが入力されている可能性があります。

原因

アップデートサーバとの接続に失敗しました。

※左図はV6、右図はV7になります。

サーバ情報の手動入力時に誤ったサーバアドレスを入力してしまった可能性があります。
※入力したアカウント情報の確認方法はこちら

入力情報画面はインストール時の一度のみ表示される仕様となります。
お手数をおかけしますが、アンインストールしていただき、パソコンを再起動後に
改めてインストールを行ってください。
2020/11/24更新
EX AntiMalware v7は2020/11/24以降の最新版インストールプログラムより
初回アップデートで入力情報を誤って入力した場合でも再入力のダイアログを表示して再設定できるように変更しました。

※アカウントIDとサーバアドレスを正しくご入力いただいて症状が改善されない場合はこちらをご参照ください。
『アップデート時にサーバとの接続に失敗する(アカウントIDとサーバアドレスと正しい場合)』

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