インストール後の初回アップデートでサーバとの接続に失敗する

Q&A管理番号:1020008 更新日:2019年7月1日

対象製品 EX AntiMalware
対象Ver V6、V7
  • インストール後の初回アップデートでサーバとの接続に失敗する

  • 誤ったサーバアドレスが入力されている可能性があります。

原因


※左図はV6、右図はV7になります。

サーバ情報の手動入力時に誤ったサーバアドレスを入力してしまった可能性があります。

 

入力情報画面はインストール時の一度のみ表示される仕様となります。
お手数をおかけしますが、アンインストールしていただき、パソコンを再起動後に
改めてインストールを行ってください。

※アカウントIDとサーバアドレスを正しくご入力いただいて症状が改善されない場合はこちらをご参照ください。
『アップデート時にサーバとの接続に失敗する(アカウントIDとサーバアドレスと正しい場合)』

Q&A検索キーワードで探す

カテゴリで絞り込み

製品・サービスの
テクニカルサポートについて

製品・サービスのテクニカルサポートについて

製品・サービスのテクニカルサポートについて

ご購入前のお客様の技術サポートは基本的にお受けしておりません。
製品に関する技術的なご質問や製品評価時のご質問につきましては、弊社代理店 または弊社営業
担当 までお問い合わせください。

遠隔ソフト お問い合わせ

pageTop