Supportサポート情報

EX AntiMalware サーバ 2019年の年間定期メンテナンスについて

お客様各位

2018年 12月 17日
株式会社フーバーブレイン

【お知らせ】EX AntiMalware サーバ 2019年の年間定期メンテナンスについて

日頃より弊社製品・サービスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

現在、弊社ではお客様への快適なセキュリティサービスの継続提供を目的として、
毎月第3日曜日を EX AntiMalware のサーバ停止を伴う定期メンテナンス日として実施しております。

2019年につきましても、原則、毎月第3日曜日を定期メンテナンス日とさせていただきます。

メンテナンス期間中は、EX AntiMalware シリーズ製品・サービスの一部をご利用いただけない時間帯が一時的に発生します。
ご迷惑をお掛けしますが、予めご了承いただきますようお願いいたします。

2019年のサーバ定期メンテナンスは、下記スケジュールを予定しています。

■定期メンテナンス実施予定日:
・2019年 1月20日 (日)
・2019年 2月17日 (日)
・2019年 3月17日 (日)
・2019年 4月21日 (日)
・2019年 5月19日 (日)
・2019年 6月16日 (日)
・2019年 7月21日 (日)
・2019年 8月18日 (日)
・2019年 9月15日 (日)
・2019年 10月20日 (日)
・2019年 11月17日 (日)
・2019年 12月15日 (日)

■メンテナンス実施時間: メンテナンス日の 03:00 ~ 12:00
 * メンテナンスが完了次第、サービスを再開します。

■影響があるお客様:
 EX AntiMalware Enterprise を除く、EX AntiMalware 各シリーズ製品・サービスをご利用中の全てのお客様

■メンテナンス期間中の影響:
 1. 該当シリーズ製品・サービスで、管理者が使用するクライアント管理ツール「EX AntiMalware Manager」
  にアクセスできません。

 2. 該当シリーズ製品・サービスで、クライアントプログラムの新規インストールができません。

なお、今後メンテナンス実施日や実施時間が変更となる場合には、実施日の1週間前までに弊社Webサイトにてご案内差し上げます。


発行: 株式会社フーバーブレイン
〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町4-1 ニューオータニガーデンコート 22F
https://www.fuva-brain.co.jp/
Copyright 2018 Fuva Brain Limited All Rights Reserved.


最新記事

  • 記事カテゴリーから選択

  • 月別アーカイブから選択

製品・サービスの
テクニカルサポートについて

製品・サービスのテクニカルサポートについて

製品・サービスのテクニカルサポートについて

ご購入前の製品に関する技術的なご質問や製品評価時のご質問につきましては、弊社代理店または弊社営業担当までお問い合わせください。

お問い合わせ 新規販売代理店申込 遠隔ソフト

pageTop