弊社サービスの接続障害に関するお知らせ
2024年 9月 17日
お客様各位
株式会社フーバーブレイン
弊社サービスの接続障害に関するお知らせ
平素より、弊社サービスをご利用頂き有難う御座います。
弊社サービスにおきまして、ゲートウェイサーバの高負荷によりマネージャーへの一部の通信が一時的に繋がりにくい状況となっておりました。
記
■発生時間:
2024年 9月 14日(土) 9:02 ~ 2024年 9月 17日(火) 10:30
■影響があるサービス:
・Eye“247” Work Smart Cloud
・Eye“247” Work Smart Agent
・Eye“247” AntiMalware
・Eye“247” SafetyZone
■発生した事象:
・Eye“247”サービス共通で利用しているゲートウェイサーバにてプロセス高負荷による一時的な障害により一部のマネージャーとの通信が繋がりにくい状況になっておりました。
現在、ゲートウェイサーバは復旧しております。
各エージェントについてエラーが表示された端末におきましては、順次マネージャーとの通信が再開され次第、自動的に復旧されます。
弊社サービスをご利用のお客様におかれましてはご不便をお掛けし、心よりお詫び申し上げます。
安定したサービスの提供を目指し、早急に対応を行いますので、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
以上
発行: 株式会社フーバーブレイン
〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町4-1 ニューオータニガーデンコート 22F https://www.fuva-brain.co.jp/ Copyright © Fuva Brain Limited最新記事
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