【EX AntiMalware v7 および αScanⅡ】サーバ事業者の障害復旧完了について
お客様各位
2020年 10月 5日
株式会社フーバーブレイン
【EX AntiMalware v7 および αScanⅡ】サーバ事業者の障害復旧完了について
日頃より弊社製品・サービスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
※15:15更新
本日2020年 10月 5日に下記お知らせいたしましたサーバ事業者にて発生した障害について、復旧が完了し、
【EX AntiMalware v7 および αScanⅡ】にて確認された下記影響が解消いたしましたのでお知らせします。
※14:00公開
2020年 10月 5日14:00現在、【EX AntiMalware v7 および αScanⅡ】について、サーバ事業者にて障害が発生しております。
この障害により下記影響が出ております。
●EX AntiMalware v7およびαScanⅡにてクライアント管理ツール「EX AntiMalware Manager」にアクセスできません
●クライアントプログラムの新規インストールができません
(インストール後のライセンス認証時にエラーとなりますが、サーバ復旧後に接続可能です)
●クライアント側で、ポリシー更新及びシグネチャ更新がエラーになります
●EX AntiMalware v7およびαScanⅡにてポリシーの更新、ログ情報のアップロードが出来ません
■影響があるお客様:
【EX AntiMalware v7 および αScanⅡ】 各シリーズ製品・サービスをご利用中の全てのお客様
サーバ事業者の障害が復旧次第、上記各影響も解消する見込みでございます。
ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。ご了承いただきますようお願いいたします。
以上
発行: 株式会社フーバーブレイン
〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町4-1 ニューオータニガーデンコート 22F
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