Supportサポート情報

【Eye“247” Work Smart Cloud】アップデートのお知らせ

お客様各位

2023年 3月 28日

株式会社フーバーブレイン

【Eye“247” Work Smart Cloud】アップデートのお知らせ

平素より、弊社製品およびサービスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、Eye“247” Work Smart Cloudの機能改善および不具合を修正した新バージョンへアップデートいたします。

詳細は下記の通りとなります。


■アップデート日:

2023年 3月 31日(金)から 2023年 4月 5日(水)
※お客様におかれましては、上記期間にて順次アップデートされます。

■アップデートバージョン:

・Eye“247” Work Smart Cloud クライアント(Win):2.8.3.4
・Eye“247” Work Smart Cloud クライアント(Mac):1.1.2.1

■アップデート内容:
Eye“247” Work Smart Cloud クライアント(Win)

●機能改善

・Eye“247” Work Smart Agent
-「設定」メニューに“保存ボタン”を追加し、設定の変更内容が保存されていない場合は“保存有無を確認するダイアログ”を表示する仕様に変更

●不具合修正

・マルチディスプレイ環境で、取得されるデスクトップ画面が一部正常に表示されない不具合を解消
・他、軽微な不具合を解消

Eye“247” Work Smart Cloud クライアント(Mac)

●不具合修正

・クライアント情報/クライアント
-クライアント詳細(確認したい行をダブルクリックした際に表示される情報)の「ネットワーク」タブにある“DHCP有効”の情報が一部正常に取得できない不具合を解消

■アップデート中の影響:

今回のアップデートによるサービス停止はございません。

今後もより良い製品をご提供するため、品質および機能の改善に努めてまいります。
ご理解、ご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

※記載の会社名及び製商品などの名称は、それぞれ各社・各団体の商標または登録商標です。

以上


発行: 株式会社フーバーブレイン

〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町4-1 ニューオータニガーデンコート 22F

https://www.fuva-brain.co.jp/

Copyright © Fuva Brain Limited


最新記事

  • 記事カテゴリーから選択

  • 月別アーカイブから選択

製品・サービスの
テクニカルサポートについて

製品・サービスのテクニカルサポートについて

製品・サービスのテクニカルサポートについて

ご購入前の製品に関する技術的なご質問や製品評価時のご質問につきましては、弊社代理店または弊社営業担当までお問い合わせください。

お問い合わせ 新規販売代理店申込 遠隔ソフト

pageTop