Supportサポート情報

【Eye“247” Work Smart Cloud】アップデートのお知らせ

お客様各位

2023年 1月 13日

株式会社フーバーブレイン

【Eye“247” Work Smart Cloud】アップデートのお知らせ

平素より、弊社製品およびサービスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、Eye“247” Work Smart Cloudの不具合を解消した新バージョンへアップデートいたします。

詳細は下記の通りとなります。


■アップデート日:

2023年 1月 16日(月)から 2023年 1月 19日(木)
※お客様におかれましては、上記期間にて順次アップデートされます。

■アップデートバージョン:

・Eye“247” Work Smart Cloud クライアント(Win):2.8.2.1

■アップデート内容:

●不具合修正

・クライアント非表示設定をしたPC端末でWindows OSのアップデート、またはWindows OSバージョンのアップグレードを行った際、タスクトレイ上に一時的にアイコンが表示される不具合を解消
・クライアント画面および日報、週報、月報メールの印刷枚数および印刷情報が正しく表示されない不具合を解消
・他不具合、合計4点も解消

■アップデート中の影響:

今回のアップデートによるサービス停止はございません。

今後もより良い製品をご提供するため、品質および機能の改善に努めてまいります。
ご理解、ご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

※記載の会社名及び製商品などの名称は、それぞれ各社・各団体の商標または登録商標です。

以上


発行: 株式会社フーバーブレイン

〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町4-1 ニューオータニガーデンコート 22F

https://www.fuva-brain.co.jp/

Copyright © Fuva Brain Limited


最新記事

  • 記事カテゴリーから選択

  • 月別アーカイブから選択

製品・サービスの
テクニカルサポートについて

製品・サービスのテクニカルサポートについて

製品・サービスのテクニカルサポートについて

ご購入前の製品に関する技術的なご質問や製品評価時のご質問につきましては、弊社代理店または弊社営業担当までお問い合わせください。

お問い合わせ 新規販売代理店申込 遠隔ソフト

pageTop