【Eye“247” Work Smart Cloud】アップデートのお知らせ

お客様各位

2024年 2月 26日

株式会社フーバーブレイン

【Eye“247” Work Smart Cloud】アップデートのお知らせ

平素より、弊社製品およびサービスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、Eye“247” Work Smart Cloudの不具合を修正した新バージョンへアップデートいたします。

詳細は下記の通りとなります。


■アップデート日時:

 2024年 2月 28日(水) 20:00 ~ 21:00
 上記時間帯で10分から15分程度のダウンタイムが発生いたします。

■アップデートバージョン:

・Eye“247” Work Smart Cloud Manager:1.8.9.3

■アップデート内容:

◆不具合修正

・特定の環境で、全体分析処理の集計時間が長くなり、タイムアウトになる不具合を解消
・特定の環境で、Microsoft 365カレンダー連携処理が失敗する不具合を解消
・ダッシュボードのカレンダー画面で、土日の終了時間が表示されない不具合を解消
・ロケーションログにおける社員名のキーワード検索ができない不具合を解消
・個人情報スキャンログで、すでに削除済みの個人情報ファイルが保持で表示される不具合を解消
・日報のソフトウェア、パソコン利用時間のヒートマップで、9時より前をクリックした際、クリックした時間帯以降のログがすべて表示される不具合を解消
・その他軽微な不具合を解消


◆機能改善

・ハードウェア情報が変化する環境でもクライアントの識別が可能になるよう機能を改善

■アップデート中の影響:

1. 該当サービスで、Eye“247” Work Smart Cloud Manager(マネージャー管理画面)へのアクセスについて10分から15分程度のダウンタイムが発生いたします。
2. ダウンタイム中はEye“247” Work Smart Cloud Agent(クライアントプログラム)からのログ更新が行われない為、次回通信時にログ更新を実施いたします。

今後もより良い製品をご提供するため、品質および機能の改善に努めてまいります。
ご理解、ご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

※記載の会社名及び製商品などの名称は、それぞれ各社・各団体の商標または登録商標です。

以上


発行: 株式会社フーバーブレイン

〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町4-1 ニューオータニガーデンコート 22F

https://www.fuva-brain.co.jp/

Copyright © Fuva Brain Limited


最新記事

  • 記事カテゴリーから選択

  • 月別アーカイブから選択

製品・サービスの
テクニカルサポートについて

製品・サービスのテクニカルサポートについて

製品・サービスのテクニカルサポートについて

ご購入前の製品に関する技術的なご質問や製品評価時のご質問につきましては、弊社代理店または弊社営業担当までお問い合わせください。

お問い合わせ 新規販売代理店申込 遠隔ソフト

pageTop