【Eye”247″ Work Smart Cloud】サーバ事業者の障害復旧完了について
お客様各位
2020年 10月 22日
株式会社フーバーブレイン
【Eye”247″ Work Smart Cloud】サーバ事業者の障害発生について
日頃より弊社製品・サービスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
※15:00更新
本日2020年 10月 22日に下記お知らせいたしましたサーバ事業者にて発生した障害について、復旧が完了し、
【Eye”247″ Work Smart Cloud】のサービス環境の正常稼働を確認いたしましたのでお知らせいます。
※12:00公開
2020年 10月 22日12:00現在、【Eye”247″ Work Smart Cloud】について、サーバ事業者にて障害が発生しております。
この障害により、Eye”247″ Work Smart Cloudのサービス環境が不安定な状態であり、
Eye”247″ Work Smart Cloudへのアクセスがしづらくなる可能性がございます。
■影響があるお客様: 【Eye”247″ Work Smart Cloud】サービスをご利用中の全てのお客様
サーバ事業者の障害が復旧次第、上記影響も解消する見込みでございます。
ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。ご了承いただきますようお願いいたします。
以上
発行: 株式会社フーバーブレイン
〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町4-1 ニューオータニガーデンコート 22F
https://www.fuva-brain.co.jp/
Copyright © Fuva Brain Limited
最新記事
- 2022.05.13NEW
- EX AntiMalware および Eye“247” サーバー 2022年の年間定期メンテナンスについて
- 2022.04.25
- 【Eye“247” Work Smart Server】アップデートのお知らせ
- 2022.04.22
- 【Eye“247” AntiMalware】バージョンアップのお知らせ
- 2022.04.18
- 【Eye“247” Work Smart Cloud】アップデートのお知らせ
- 2022.03.31
- 【Eye“247” AntiMalware】バージョンアップのお知らせ
- 2022.03.31
- 【EX AntiMalware v7 および αScanⅡ】バージョンアップのお知らせ
- 2022.03.23
- 【Eye“247” Work Smart Cloud】アップデートのお知らせ
- 2022.02.24
- 【Eye“247” AntiMalware】バージョンアップのお知らせ
- 2022.02.02
- 【Eye“247” Work Smart Cloud】アップデートのお知らせ
- 2022.02.02
- 【Eye“247” AntiMalware】バージョンアップのお知らせ
- 2022.01.12
- 【Eye“247” AntiMalware】バージョンアップのお知らせ
- 2022.01.07
- 【Eye“247” Work Smart Cloud】アップデートのお知らせ
- 2022.01.05
- 【EX AntiMalware v7 および αScanⅡ】バージョンアップのお知らせ
- 2021.12.13
- 弊社製品・サービスの緊急メンテナンスのお知らせ
- 2021.06.08
- 【AntiMalwareシリーズ】サーバ事業者の障害復旧完了について
- 2021.04.20
- 再通知「AntiMalware」シリーズ Windows OSのサポート終了について
- 2021.01.13
- EX AntiMalware サーバー 2021年の年間定期メンテナンスについて
- 2020.05.28
- 弊社ソフトウェア使用許諾契約書のWEB公開のお知らせ
- 2020.01.09
- EX AntiMalware サーバ 2020年の年間定期メンテナンスについて
- 2019.11.07
- 「EX AntiMalware」シリーズ Windows OSのサポート終了について
- 2018.12.17
- 「PasoLog」クライアントプログラム Windows Vista サポート終了
- 2018.12.17
- EX AntiMalware サーバ 2019年の年間定期メンテナンスについて
- 2017.04.28
- 「Ahkun EX AntiMalware」サポート終了Windows OSのお知らせ
-
記事カテゴリーから選択
-
月別アーカイブから選択