Supportサポート情報

【Eye”247″ Work Smart Cloud】サーバ事業者の障害復旧完了について

お客様各位

2020年 10月 22日
株式会社フーバーブレイン

【Eye”247″ Work Smart Cloud】サーバ事業者の障害発生について

日頃より弊社製品・サービスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

※15:00更新
本日2020年 10月 22日に下記お知らせいたしましたサーバ事業者にて発生した障害について、復旧が完了し、
【Eye”247″ Work Smart Cloud】のサービス環境の正常稼働を確認いたしましたのでお知らせいます。

※12:00公開
2020年 10月 22日12:00現在、【Eye”247″ Work Smart Cloud】について、サーバ事業者にて障害が発生しております。

この障害により、Eye”247″ Work Smart Cloudのサービス環境が不安定な状態であり、
Eye”247″ Work Smart Cloudへのアクセスがしづらくなる可能性がございます。

■影響があるお客様:  【Eye”247″ Work Smart Cloud】サービスをご利用中の全てのお客様

サーバ事業者の障害が復旧次第、上記影響も解消する見込みでございます。

ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。ご了承いただきますようお願いいたします。

以上


発行: 株式会社フーバーブレイン
〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町4-1 ニューオータニガーデンコート 22F
https://www.fuva-brain.co.jp/
Copyright © Fuva Brain Limited


最新記事

  • 記事カテゴリーから選択

  • 月別アーカイブから選択

製品・サービスの
テクニカルサポートについて

製品・サービスのテクニカルサポートについて

製品・サービスのテクニカルサポートについて

ご購入前の製品に関する技術的なご質問や製品評価時のご質問につきましては、弊社代理店または弊社営業担当までお問い合わせください。

お問い合わせ 新規販売代理店申込 遠隔ソフト

pageTop