Supportサポート情報

【EX AntiMalware v7 および αScanⅡ】バージョンアップのお知らせ

お客様各位

2024年 3月 1日
株式会社フーバーブレイン

【EX AntiMalware v7 および αScanⅡ】バージョンアップのお知らせ

日頃より弊社製品・サービスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、EX AntiMalware v7 および αScanⅡのクライアント管理ツールおよびMacOS版クライアントプログラムについて、機能改善および不具合を修正した新バージョンをリリース致します。

実施詳細は次の通りとなります。宜しくお願い申し上げます。

■リリース日時:
 2024年 3月 7日(木) 20:00 ~ 21:00
 上記時間帯で10分から15分程度、クライアント管理ツールのダウンタイムが発生致します。

 クライアントプログラムについては 2024年 3月 7日(木) 20:00以降、
 順次自動でプログラム配信およびアップデートが実施されます。

■リリースバージョン:
 ●EX AntiMalware v7 Manager v7.4.4.0
 ●αScanⅡ Manager v7.4.4.0

 ●EX AntiMalware v7 Client MacOS版 v7.1.5.0
 ●αScanⅡ Client MacOS版 v7.1.5.0

■変更点:
 <EX AntiMalware v7 Manager / αScanⅡ Manager>
 ・MacOS Sonomaへの正式対応

 <EX AntiMalware v7 Client MacOS版 / αScanⅡ Client MacOS版>
 ・MacOS Sonoma への正式対応
 ・High-Level SDKの更新
 ・除外設定について、除外リストの更新読込みを定期的に行うよう修正

■メンテナンス中の影響:
 1. クライアント管理ツールへのアクセスについて10分~15分程度のダウンタイムが発生致します。
 2. ダウンタイム中はクライアントからのログ更新は行われず、次回通信時にログ更新を実施致します。

今後もより良い製品をご提供するため、品質および機能の改善に努めてまいります。
ご理解、ご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

※記載の会社名及び製商品などの名称は、それぞれ各社・各団体の商標または登録商標です。

以上


発行: 株式会社フーバーブレイン
〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町4-1 ニューオータニガーデンコート 22F
https://www.fuva-brain.co.jp/
Copyright © Fuva Brain Limited


最新記事

  • 記事カテゴリーから選択

  • 月別アーカイブから選択

製品・サービスの
テクニカルサポートについて

製品・サービスのテクニカルサポートについて

製品・サービスのテクニカルサポートについて

ご購入前の製品に関する技術的なご質問や製品評価時のご質問につきましては、弊社代理店または弊社営業担当までお問い合わせください。

お問い合わせ 新規販売代理店申込 遠隔ソフト

pageTop