【Eye“247” Work Smart Cloud】緊急アップデート(2022年10月17日)への追加報告

お客様各位

2022年 10月 28日

株式会社フーバーブレイン

【Eye“247” Work Smart Cloud】緊急アップデート(2022年10月17日)への追加報告

平素より、弊社製品およびサービスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

2022年10月17日に実施した「Eye“247” Work Smart Cloudの緊急アップデート」について、不具合内容の追加報告をいたします。

詳細は下記の通りとなります。


■対象製品:

Eye“247” Work Smart Cloud クライアント(Win)

■事象内容:

外部デバイス禁止設定と外部デバイス制御設定ファイルの同期処理に起因して、外部デバイスの禁止制御機能が正常に動作しない不具合が発生いたしました。
外部デバイスを禁止設定しているPCにおいて、利用できる状態になっていた可能性があります。

■検知日時:

2022年 10月 6日(木)11時

■発生日時:

調査中

■アップデート日時:

2022年 10月 17日(月)14時

■アップデートバージョン:

2.7.2.1
※補足:バージョン確認方法
常駐監視をしている端末を起動し、30分から1時間後、Eye“247” Work Smart マネージャー管理画面メニューの「クライアント情報」へ進み、「クライアント」を選択してください。チェックボックスの「バージョン」を選択し、表示されたバージョンが「2.7.2.1」と表示されている場合、アップデートが完了しております。

■アップデート内容:

不具合の原因となる外部デバイス禁止設定と外部デバイス制御設定ファイルの同期処理を改修し、本件の事象が発生しないよう恒久対策を行いました。なお、当該アップデートによるサービス停止はございませんでした。

今後もより良い製品をご提供するため、品質および機能の改善に努めてまいります。
ご理解、ご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

※記載の会社名及び製商品などの名称は、それぞれ各社・各団体の商標または登録商標です。

以上


発行: 株式会社フーバーブレイン

〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町4-1 ニューオータニガーデンコート 22F

https://www.fuva-brain.co.jp/

Copyright © Fuva Brain Limited


最新記事

  • 記事カテゴリーから選択

  • 月別アーカイブから選択

製品・サービスの
テクニカルサポートについて

製品・サービスのテクニカルサポートについて

製品・サービスのテクニカルサポートについて

ご購入前の製品に関する技術的なご質問や製品評価時のご質問につきましては、弊社代理店または弊社営業担当までお問い合わせください。

お問い合わせ 新規販売代理店申込 遠隔ソフト

pageTop