Supportサポート情報

【Eye“247” Work Smart Cloud】アップデートのお知らせ

お客様各位

2024年 7月 1日

株式会社フーバーブレイン

【Eye“247” Work Smart Cloud】アップデートのお知らせ

平素より、弊社製品およびサービスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、Eye“247” Work Smart Cloudにおいて、改修のアップデートを実施いたします。

詳細は下記の通りとなります。


■アップデート日時:

 2024年 7月 11日(木) 20:00 ~ 21:00

■アップデートバージョン:

・Eye“247” Work Smart Cloud Manager:1.8.12.6

■アップデート内容:

【機能改善】
 ・デスクトップ画像ログのソート可能項目と検索条件が一致するように修正
 ・Office導入画面で検出するOfficeソフトの書式パターンを追加
 ・Googleカレンダーと連携する際、認証エラーが起きた場合メッセージを出すように改善
 ・社員マスタ削除処理の処理時間を改善
 ・Googleカレンダーと連携時に一定数以上の予定が取得できない件を修正

【不具合修正】
 ・Eye“247” Work Smart Managerのスタートアップ情報でデータに対するタイトルが無い件を修正
 ・日報入力画面でセッションが切れた場合のエラーメッセージを修正
 ・印刷設定画面での画面挙動を修正
 ・変更したスキン設定が他のライセンスにも反映されてしまう問題を修正
 ・印刷コスト設定欄で数値入力の制限を追加
 ・ポリシー設定でポリシー名に指定外文字を入力して保存ができてしまう問題を修正
 ・Harmony Endpoint連携にてHarmony Endpointデータ取得の不具合を修正

■アップデート中の影響:

1. 該当サービスで、Eye“247” Work Smart Cloud Manager(マネージャー管理画面)へのアクセスについて10分から15分程度のダウンタイムが発生いたします。
2. ダウンタイム中はEye“247” Work Smart Cloud Agent(クライアントプログラム)からのログ更新が行われない為、次回通信時にログ更新を実施いたします。

今後もより良い製品をご提供するため、品質および機能の改善に努めてまいります。
ご理解、ご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

※記載の会社名及び製商品などの名称は、それぞれ各社・各団体の商標または登録商標です。

以上


発行: 株式会社フーバーブレイン

〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町4-1 ニューオータニガーデンコート 22F

https://www.fuva-brain.co.jp/

Copyright © Fuva Brain Limited


最新記事

  • 記事カテゴリーから選択

  • 月別アーカイブから選択

製品・サービスの
テクニカルサポートについて

製品・サービスのテクニカルサポートについて

製品・サービスのテクニカルサポートについて

ご購入前の製品に関する技術的なご質問や製品評価時のご質問につきましては、弊社代理店または弊社営業担当までお問い合わせください。

お問い合わせ 新規販売代理店申込 遠隔ソフト

pageTop