Supportサポート情報

【Eye“247” Work Smart Cloud】アップデートのお知らせ

お客様各位

2023年 3月 31日

株式会社フーバーブレイン

【Eye“247” Work Smart Cloud】アップデートのお知らせ

平素より、弊社製品およびサービスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、Eye“247” Work Smart Cloudの機能改善および不具合を修正した新バージョンへアップデートいたします。

詳細は下記の通りとなります。


■アップデート日時:

2023年 4月 3日(月)20:00 ~ 21:00

■アップデートバージョン:

・Eye“247” Work Smart Cloud Manager:1.8.2.2

■アップデート内容:

●機能改善

・ポリシー設定
 - 「基本設定」タブの“クライアントアンインストール時パスワード入力”の有効パスワードを設定する際、設定できる文字数を制限し、文字数超過時はエラーメッセージを表示する仕様に変更
・全体分析処理の一部集計クエリを改善し、集計時間を短縮

●不具合修正

・各種ログ情報でキーワード検索した際、一部正常に集計・検索されない不具合を解消

■アップデート中の影響:

1. 該当サービスで、Eye“247” Work Smart Cloud Manager(マネージャー管理画面)へのアクセスについて10分から15分程度のダウンタイムが発生いたします。
2. ダウンタイム中はEye“247” Work Smart Cloud Agent(クライアントプログラム)からのログ更新が行われない為、次回通信時にログ更新を実施いたします。

今後もより良い製品をご提供するため、品質および機能の改善に努めてまいります。
ご理解、ご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

以上


発行: 株式会社フーバーブレイン

〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町4-1 ニューオータニガーデンコート 22F

https://www.fuva-brain.co.jp/

Copyright © Fuva Brain Limited


最新記事

  • 記事カテゴリーから選択

  • 月別アーカイブから選択

製品・サービスの
テクニカルサポートについて

製品・サービスのテクニカルサポートについて

製品・サービスのテクニカルサポートについて

ご購入前の製品に関する技術的なご質問や製品評価時のご質問につきましては、弊社代理店または弊社営業担当までお問い合わせください。

お問い合わせ 新規販売代理店申込 遠隔ソフト

pageTop