Supportサポート情報

(追加報告)【Eye“247” Work Smart Cloud】一時的なサーバー負荷に関するお知らせ

お客様各位

2023年 9月 28日

株式会社フーバーブレイン

(追加報告)【Eye“247” Work Smart Cloud】一時的なサーバー負荷に関するお知らせ

Eye“247” Work Smart Cloudをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2023年9月27日付「【Eye“247” Work Smart Cloud】一時的なサーバー負荷に関するお知らせ」にて、同日付で発生した一時的なサーバー負荷による不安定な状態につき、お知らせしておりましたが、対応策の本番環境への反映のため、下記のとおり、Eye“247” Work Smart Cloudの臨時メンテナンスを実施いたします。

詳細は下記の通りとなります。


■メンテナンス実施日時:

2023年 9月 28日(木) 20:30 ~ 21:30

■バージョン:

・Eye“247” Work Smart Cloud Manager:1.8.6.1

■サーバー負荷発生の原因:

特定の条件下において、Managerのサーバー処理が一時的に高負荷状態になり、セッションタイムアウトが発生しました。

■実施内容:

パフォーマンスメンテナンス
 ※機能の変更はありません

■メンテナンス中の影響:

1. 該当サービスで、Eye“247” Work Smart Cloud Manager(マネージャー管理画面)へのアクセスについて10分から15分程度のダウンタイムが発生いたします。
2. ダウンタイム中は、Eye“247” Work Smart Cloud Agent(クライアントプログラム)からのログ更新が行われないため、次回通信時にログ更新を実施いたします。

今後もより良い製品を提供するため、品質および機能の改善に努めてまいります。
ご理解、ご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

以上


発行: 株式会社フーバーブレイン

〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町4-1 ニューオータニガーデンコート 22F

https://www.fuva-brain.co.jp/

Copyright © Fuva Brain Limited


最新記事

  • 記事カテゴリーから選択

  • 月別アーカイブから選択

製品・サービスの
テクニカルサポートについて

製品・サービスのテクニカルサポートについて

製品・サービスのテクニカルサポートについて

ご購入前の製品に関する技術的なご質問や製品評価時のご質問につきましては、弊社代理店または弊社営業担当までお問い合わせください。

お問い合わせ 新規販売代理店申込 遠隔ソフト

pageTop